ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気です! :: 2010/05/11(Tue)

はぴぃ 元気です

031_20100511133923.jpg
食欲もあり 今のところ症状も落ち着いています。
どうかこのまま安定してくれますように


一昨日の夕方に病院にお迎えに行って 私の姿を見るやいなや
ジタバタバタバタバタバタ焦りだすはぴぃ

「大丈夫 今日は一緒に帰れるよ!」って抱き上げるとすぐに落ち着きました。
やっと一緒に帰れるね


まさちゃんには・・
「フ~ン フ~~~ン フンフンフ~~~ンッ!!!」何かしらの文句を。

(めっちゃ寂しかってんから~!辛かってんから~!!)と私には聞こえました。




006_20100511121815.jpg
入院する前夜は 自ら体を動かすこともできない程のぐったりな状態で呼吸も荒く
その上 この所の皮膚状態の急激な悪化を見ても 素人ながらに免疫力がいちぢるしく
低下しているのがわかる。

急性膵炎は命に関わる病気と聞く。



はぴぃ・・・戻って来れないかもしれない。



そんなことも頭によぎったこともありました。


当たり前だった日常が当たり前でなくなった1週間。

025_20100511133923.jpg
今は当たり前のこんな光景に一番幸せを感じます。

はぴぃが 目の前で寝てる・・」みたいなぐふふマキちゃん借りました!


ふわりが3週間のクレート生活から解放され 家の中を自由に歩いてる時も
普通にふわりが動いてることがとっても嬉しくて・・

今回もはぴぃが“そこにいる”ことがたまらなく嬉しいです。




おかえり、はぴぃ

この日をずっと待ってたよー。





  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:3
<<油断するべからず! | top | 退院>>


comment

はぴぃちゃん退院おめでとう!
1週間がんばったね!

入院の時とは違った元気で力のある目を見たら、
大丈夫!って思えるよね。

これからは、これまで以上に健康に気をつけて、
シアワセ~な毎日を送りましょ♪

みきさん、ほんとに良かったね。^^ おめでとう!
  1. 2010/05/11(Tue) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

はぴたんおかえり~e-420
私もうれしいe-446ぐふふe-266
日常の何気ない光景のなかに愛しくて大切なことがたくさんあるんですよね。ほんまにそう思います。
  1. 2010/05/12(Wed) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. マキコ #-
  4. [ 編集 ]

るびーままさん

ありがとうございます。
入院する時はどうなることかと思いましたが
はぴぃが頑張ってくれたのでこの日を無事に迎えることができました(^^)

まだまだ体力がないので 自宅療養にてのんびり過ごして
本当の元気宣言ができればと思っています。


マキちゃん

ありがとうね。

顔を見る度に愛しくって~(^^)ぐふふ。。。
もう贅沢はいらん・・はぴふわがいてくれたらの
心境です。



  1. 2010/05/14(Fri) 18:45:51 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

