ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

入院6日目 :: 2010/05/08(Sat)

はぴぃ、明日の退院が決まりました


まだ予断を許さない状態なのでしばらくは、自宅療養と通院で様子を見ることになります。


1日の食事量を4~5回に分け 4~5時間置きに食べさせること。
水は食後1時間以上空けること。



としばらく大変ですが はぴぃがいてくれるだけで嬉しい。
お世話ができるだけ幸せと言うもの


膵炎は、予防法はないとのこと。
強いて言うなら 今後も少量ずつご飯の回数を増やすこと 太らせないこと・・だそうです。


再発は絶対に避けたい。
もう二度とこんな思いはしたくない。




今日のはぴぃ・・・

一段と激しかった~。


私に必死にしがみつこうとします。
点滴のチューブが絡まっちゃうから抱っこできないんだ・・。

「もう嫌や~!!今日は絶対一緒に帰るね~~~んっ!!!!」と言うはぴぃ
悲痛な思いがヒシヒシと伝わって来ました

また血が逆流しちゃったので 入院室へ


この一晩だけ!!

明日は待ちに待ったお迎えだから~。

1週間分のギュ~~~ッをしてあげるから~。

だからこの一晩だけ、頑張って!!


はぴぃ・・・

明日お迎えに行くからね~~~~~!!!!






スポンサーサイト


  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:4
<<退院 | top | 入院5日目>>


comment

退院おめでと~♪

はぴぃちゃんもみきさんもこの一週間
ホントよく頑張りましたe-278

大丈夫!
きっと良くなりますよ!!

今までだってそうだったように、
みきさんの愛情と
はぴぃちゃんの生命力は
何度だって奇跡を起すって
信じて応援してますv-91

まずは退院おめでとう♪
私の分までいっぱい×2
ギュ~e-266e-266e-266してやって下さい。
  1. 2010/05/09(Sun) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

帰ってきましたか?

無事におうちに着いてくつろいでいると思います。よかったね。はぴぃちゃん。

ガブが入院したときにも、面会いったんですが、すごい騒ぎようでした。入院室からやっとでて待合室に行くと、わおーん、わおーん、って一緒に帰りたくて鳴いているのが辛かったです。帰ってきてからは、べったりして離れなかったので、はぴぃちゃんもきっとそうしていることでしょうね。

はぴぃちゃん、いっぱい甘えてね。

  1. 2010/05/09(Sun) 17:10:14 |
  2. URL |
  3. ふつりん #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、退院おめでとうございます。
今頃はお家でまったりかな~?

ご飯の回数のことや、お水を飲む時間のことは、
ウチのかかりつけの病院ではお話しがなかったけど、
何か意味がありそうですね。

疲れさせないようにして、フードの食べ具合を見るために、療法食オンリーになりましたが、はぴぃちゃんもそうなのかな?

再発なんて、絶対にイヤだもんね。
一緒に頑張ろうね!
  1. 2010/05/09(Sun) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

さっこさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。

温かい励ましをありがとうございました!
おかげ様でこうやって元気に戻って来ることができました(^^)

入院させた時は不安な気持ちで押しつぶされそうだったけど
はぴぃの強さを信じて 何とか私も頑張ってみました!

さっこさんの分までギュ~~ッてしておきましたよ(^_-)


ふつりんさん

ありがとうございます!

ガブくんも10日間 本当に頑張りましたね。
えらいっ!!
はぴぃは1週間が限界だったと思います。

はぴぃもふわりと一緒にストーカーしてますよ!
可愛いと思う反面 よっぽど寂しくて辛かったんだな・・って
思うと 胸につまるものがあります。。


ルビーままさん

ありがとうございます!
今の所 症状も安定しています。

はぴぃは以前からずっと療法食なので フードはそのままなんです。

少しずつ膵臓を働かせて様子を見てる段階なのだと
思います。
お水でも膵臓が働いてしまうので 膵臓の働き過ぎを
防ぐためのようです。

はぴぃは前回の膵臓の検査で炎症も残っているので
慎重にならざるを得ないのかもしれません。


本当に再発だけはもう二度と嫌ですね。
ルビーちゃん、一緒に頑張ろう!おーーっ!!!


  1. 2010/05/11(Tue) 12:02:09 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

