ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

面会 :: 2010/05/04(Tue)

昨日はここで自分の思いの丈をぶつけてしまばかりに 皆さんにずいぶんとご心配を
掛けてしまったようです・・

はぴぃの心配ばかりか私の心配まで


私は大丈夫です!!
空元気かもしれないけど 落ち込んでるよりはきっとマシフンガー


今朝 はぴぃの面会に行って来ました。
まさちゃんとふわりも一緒に。


はぴぃ 元気そうでしたほっ。。



私たちに会ったことで興奮してしまったこともあったけど 
目も表情もしっかりして見えたので 少し安心することができました。

入院前は自分で寝返りもうてない程にグッタリしていたので やっぱり入院して
お任せする方が回復が早いのかもしれない。


24時間点滴をしてるそうで エリカラに前足にチューブをつけての姿。
そして「フ~ン・・フ~ン・・」の今まで聞いたこともないような何とも切ない鳴き声に 
胸に詰まるものがありました

だけど・・
当然、私たちが心配そうな不安そうな顔をすることは絶対NG!!


はぴぃと面会する前に私とまさちゃんとで固く誓いあった「笑顔・笑顔 」を心がけて
抱っこしたりナデナデしたり いっぱい言葉を掛けました。

面会時間は5分くらいだったかな~。


入院室に帰って行く時のはぴぃの「一緒に帰るんじゃないの!?」って言う
驚いたような悲しそうな表情が切なかったけど また明日・・
明日また会いに行くから・・ね!


飼い主さんとの面会後、寂しくて吠えちゃう子もいるようで その場合は面会を
控えた方がいいとのことでした。

はぴぃはどうかなぁ・・・


帰宅後、電話でその後のはぴぃの様子を伺うと落ち着いていたとのだったので
明日も行って来ます!!


だからはぴぃ・・ 
待っててね~~~





スポンサーサイト


  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<<入院4日目 | top | はぴぃが・・>>


comment

ごぶさたしてます。

みきさん、はぴぃちゃん、ふわりちゃん、ごぶさたしております。

はぴぃちゃん・・・がんばって!!!
みんな応援してるよ~♪
かわいいお顔が1日でも早く見せてもらえることを
心から祈ってます。

ふわりちゃんの体調はどうですか?

みきさんも、無理をなさらないように・・・。
おいしい物をたくさん食べて、しっかり睡眠もとってくださいね^^

みきさんが3月13日のブログに『命を預かることの怖さを知りました』って書かれてるのをみて、反省してしまいました・・・。
私は、くぅをお迎えするにあたって、そんなこと考えてもなかった・・・ただ、自分の欲求だったな・・・って。
幸い、くぅは健康上の問題は今のとこありません。
ちゃんと幸せな一生をおくらせてあげなきゃ!って強く思うようになりました。
  1. 2010/05/05(Wed) 10:49:55 |
  2. URL |
  3. くぅちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちゃんママさん

ありがとうございます!

ふわりはライバルはぴぃがいないので 甘えん坊にも
何となく張りがありません。。。
でも元気ですよ、大丈夫です。

私も思いの外 大丈夫です。
頑張ってるはぴぃの姿を見て 逆に励まされちゃった感があるので(^^;)

私もはぴふわが元気な時はそれが普通のことだと思ってました。
いつも普通に側にいてくれるって。
でも普通に側にいてくれることが すごい幸せなことなんだな~
って最近しみじみ実感しています。
考え方がおばあちゃんみたいになっちゃった(^^;)
  1. 2010/05/05(Wed) 15:26:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、がんばれー。
みきさんもパパさんも辛いのに、痛々しいはぴぃちゃんの姿を
見ただけで切ないのに、笑顔で会うのはすごく大変なことでしょう。
はぴぃちゃん、早く回復に向かいますように願っています。
  1. 2010/05/05(Wed) 21:42:32 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん 大変でしたね。。。ふわりちゃんに
続いてはぴぃちゃんまで…みきさんも大丈夫ですか?
あまり気落ちしていないといいのですが。。。
精神的には自宅療養がいいのでしょうけど獣医さんが
すぐに診てくださる環境でしっかり回復して帰って
きますよ!!無理しないでくださいね。。。
1日も早い回復を祈っています
  1. 2010/05/06(Thu) 00:45:18 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとうございます!
今朝からご飯を食べてるそうです(^^)

初めての面会の時、あまりにも笑顔を意識し過ぎたのか
テンションが高くなちゃって 先生に「あまり興奮させないで下さい。」とたしなめられました・・。
これからアジでもしようって言う勢いだったかも(^^;)

はぴぃも頑張ってるので 私も頑張ってます!!


ひなたさん

ありがとうございます。

慣れない環境で頑張ってるはぴぃのことを思うと
私も負けてられません(^_-) 
だから大丈夫ですよ~。

今朝 ご飯を食べたそうです。
このまま快方に向かってくれることを願うばかりです!!
 
  1. 2010/05/06(Thu) 11:40:15 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

