ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴぃが・・ :: 2010/05/03(Mon)

はぴぃが今日 急性膵炎で入院してしまいました。


できればはぴぃのストレスを考えて 自宅療養を続けたかったのですが
2日間苦しんだ嘔吐と吐き気は何とか治まったものの、一向に食欲が戻らず・・。

「スプーン1杯ずつのフードを2~3時間おきに」と言う先生からの指示でしたが
その量さえも昨夜からは食べることができず こうなると自宅ではもう無理。

先生にお任せすることに決めました。 


絶食して 点滴で治療して行くそうです。
退院は今の段階では未定。


肝臓の数値も高くて 甲状腺機能低下症 脱毛 そして急性膵炎・・

もしかしてバラバラの病気ではなく 1つの何かやっかいな病気なのではと
胸騒ぎがしてたまりません・・。



でも今はとにかく膵炎を治すことが一番大切。

一日も早く元気になってほしい。

元気な姿が見たい。




はぴぃ 明日お見舞い行くからね。

明後日も明々後日も退院できるまで毎日行くよー!!!!


だからはぴぃ・・ 

頑張って~~~~~!!!!!




スポンサーサイト


  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<<面会 | top | ポメ疑惑>>


comment

お久しぶりですが、はぴぃちゃん心配です・・
みきさんも元気だして今を乗り越えてくださいね。
ふわりちゃんもいることだしね、みんながんばれー!
  1. 2010/05/03(Mon) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. まろくり母 #99uMvRu.
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん。。。。。。(/_・、)
最近脱毛の悩み以外は元気だったのにね。。。
ふわりちゃんにかかりつけのみきさんに
ヤキモチを焼いて 
構って欲しいなっちゃったかな。。
はぴぃちゃんなりの可愛いアピール程度のことで
済みますように。。。。。。
  1. 2010/05/04(Tue) 04:52:41 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、陸ママおばちゃんが可愛いパンツ付きのお洋服作るからね!

元気になっておばちゃんのお洋服着てお散歩している姿見せてね~
  1. 2010/05/04(Tue) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、ルビーと同じ病気になるなんて。。
ルビーの場合も72時間の点滴の為に入院でした。
体調が悪かったから、病気が併発してしまったのではないでしょうか。

急性膵炎は、かなり痛みがあるらしいので、
はぴぃちゃん、辛かったね。
点滴で早く元気になってね。

みきさんも、元気出してね。がんばって!!
  1. 2010/05/04(Tue) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

まろくり母さん

ありがとうございます。
今日も面会に行って来ました!
はぴぃ元気そうでした。

頑張ってるはぴぃを見ると 私ももっともっと
頑張らなくちゃって思いました。

ふわりの存在もとても大きいです。
家族みんなで乗り切ろうと思います。


さっこさん

ありがとうございます!

今日も面会に行って来ました。
はぴぃ 元気そうでした。
吐き気も治まって 明日からはご飯を食べさせるそうです。
このまま快方に向かって行くことを願うばかりです。

とにかく今は膵炎を治すことを先決に 家族みんなで
乗り切ろうと思います!


陸ママさん

ありがとうございます。

写メを頂いてから あの洋服を着たはぴぃの姿のイメージが
頭から離れません!!
頭の中でメチャメチャ似合ってます可愛いです♪
楽しみに待ってます(^^)


ルビーままさん

ありがとうございます。

ルビーちゃんもそうでしたね。
今はすっかり元気になっているルビーちゃんにとても
励まされます。

今日も面会に行って来ました。
はぴぃ 元気そうでした(^^)
明日から いよいよご飯を食べるそうです。
これで吐かないようであれば 退院の2文字も
見えてくるのかな?

はぴぃも頑張ってくれてるので 私ももっともっと
頑張らなくっちゃです!!


  1. 2010/05/05(Wed) 15:06:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

