ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩再デビュー :: 2010/04/22(Thu)

19日のこと・・

お天気が良かったので ふわりのお散歩デビューを果たしてきました

地面を歩くのは50日ぶり。
アジで引き締まってたはずのボディもぷにょぷにょに



008_20100422133056.jpg
桜はすっかり散ってしまっていたけど 芝桜が見事ななぎさ公園。



DSCN3451.jpg
掛り付けの先生から 最初は少しの距離からと言われていたので 
この日は5分くらいで切り上げ、後はバッグインでのお散歩となりました。


そうそう
DSCN3456.jpg
ずっと着てみたかった陸ママさん作のお洋服 ふわりにジャストサイズでした~




DSCN3453.jpg
あっわかったぁ?エヘヘ

んじゃはぴぃ、例の場所に連れて行って!!!





はぴぃの道案内でたどり着いたのは・・

DSCN3447.jpg
私のお気に入りだった期間限定のさくら蒸パンはすでになく・・
(でも期間中に3回食べれたからよしとしよう!)
今日はいつものシナモンロールにショートラテで。

シナモンロールと言えばCinnabon(シナボン)のシナモンロールが忘れられない。
強烈に甘いので毎日は食べれないけど数カ月1回はとっても食べたくなる味。

調べてみたら日本からは完全撤退したらしい。
あらら残念。。。



DSCN3449.jpg
ブヒブヒブヒブヒヒ~~ッッ!!!(あぁぁそれは言わないで~~)

近頃・・・
千と千尋の神隠しに出てくるお父さんとお母さんの姿が自分に重なります・・





私実は・・

ふわりがお散歩できるその日までチョコ断ちをしてたんです。

こんなにも長引くとは思ってもなかったので 正直チョコ断ちがキツイなと
感じる日もありました。


晴れてこの度、無事にお散歩再デビューができたので

026_20100422141124.jpg
ワンダーズママからのプレゼントうひょ~

大好きなブラックチョコレートを大人買いしてくれました~
すごーーいすごーーーい!!!!

子供の頃 チロルチョコの箱買いを憧れたなぁ。。。

嬉しくて しばらくこのまま眺めていたい。



あっ・・
024_20100422141124.jpg
「虫がつきやすい」?????
知らなかった チョコって虫がつきやすいの



002_20100422142839.jpg
ブヒブヒブヒヒーーーーッッッ!!!!!








  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:11
<<ポメ疑惑 | top | 近況その3>>


comment

ちょっとでもお散歩できて良かったね~♪
ふわりちゃん、ホント良かったー!\(^0^)/
ふわりちゃんもはぴぃちゃんも、お洋服とっても
似合っててかわいいよーe-266

…。やめてーーー!私も最近「千と千尋の~」の
お父さんとお母さんになったみたいで、ごはん&
お菓子がおいしくっておいしくってー!
すでにヤバイかも!(爆)
このチョコ、私大好物です!(*^m^*)
  1. 2010/04/22(Thu) 15:50:19 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

ふわりお散歩出来るようになって、よかったね。
そして、すっかり滋賀犬民になってますね。
よかった、よかった。
でも長いこと会ってないので、今度わおんといっしょにお散歩したいですね。
ところで、みきちゃんやっぱりです。
〝シナボン″私も…関空アウトレットに行ったら絶対食べてました。
なんでなくなったんやろねぇー。
あのとってもヘビィ~な甘さが懐かしいです。
  1. 2010/04/22(Thu) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. よっこ #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、久々のお散歩は楽しかったでしょうね~。
お散歩解禁バンザーイ!
これからは、徐々に歩く距離を伸ばして、
はぴぃちゃんとの大お散歩を楽しんでね~。

みきさんも、チョコ解禁おめでとー!
一日一枚くらいはOK?
  1. 2010/04/22(Thu) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、少しずつだけどお散歩できるようになって良かったね\(^o^)/
無理をせず、自分の体調と向き合って、過ごす事も大事なんだなぁ~って
私もこの年になって痛感しておりますi-229

はぴふわちゃん、めっちゃお揃いの手作り服、似合っていますよ~i-236

みきさんがそんなにチョコレート好きだったとは‥(^_^;)(笑)
  1. 2010/04/22(Thu) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

わ~❤やっぱり可愛い!!
陸ママさん作のお洋服(*p´v`q*)
ふたりともよく似合ってるよ~~

みきさん、お揃いで着てお散歩できる日が
実現してよかったですね~

風を感じるふわりちゃんの姿が気持ち良さそうで
見ているこちらまで嬉しくなっちゃう♪

大量のチョコ(笑)
これは嬉しいデスね~。
ずっとチョコ断ちしていたんですもの
「もうチョコなんてしばらく見たくもないv-40」って言うくらい
思いっきり食べちゃってください!
(あっ、そのあとのことは 
どぉなっても知りませんよ(笑))


ちなみに私の「強烈に甘いけどたまに食べたくなるチョコ」は
「スニッカーズ」です!
  1. 2010/04/23(Fri) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

やっとお散歩ができるまでに元気になってほっとしています。
でもふわりは元々お散歩大好き派と言うわけではないので
本人のペースでのんびりと距離を伸ばしていけたらと
思っています!

私はストレス食いです(^_^;)
絶対太ります~でもやめられない(泣)


よっこちゃん

ご心配をおかけしました!!
完治ではないけれどこの通り お散歩できるまでに
なりました~(^^)
うん ぜひぜひ一緒にお散歩したいです~。

そうそう 関空アウトレットのシナボン!!!!
お買い物で疲れた体にはあの甘さがたまらなかったのに。
残念です・・。
よっこちゃんとはやっぱり好みが合う~(笑)


ルビーままさん

久しぶりの外に すっかりビビリさんになっていました(-_-;)
平日にも関わらず人も多かったので。
バッグインでのお散歩が一番気に入ってる様子です。

ブラックチョコなら1枚食べれるとは思うんですよ(^_^;)
でもさすがにそれはNGでしょ~?(笑)
半分くらいでしょうねぇ~~。。。

  1. 2010/04/23(Fri) 15:20:44 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

内弁慶なふわりなので 外の散歩は本人のペースに
合わせてのんびりと距離を延ばしていけたらな~と思っています。

はぴぃも6月には7歳・・とうとうシニアになります。
これからは無理をしないで みんなでのんびりまったり
楽しく過ごす方法を考えなきゃ(^_-)

チョコ好きになったのも ごく最近なんです。
引っ越してからは特に。
ストレス食いなんですよ~(汗)


さっこさん

はぴぃもふわりもとっても似合ってるでしょ~♪
ジャストサイズに作って頂いたので 着心地も良さそうです。

久ぶりの外に ビビリさんになってしまったふわりなのですが
本人のペースに合わせて少しずつ距離を延ばせたらなぁ~と
思っています(^^)

我が家はちょっとしたチョコ祭りです(笑)
久しぶりに食べたチョコはやっぱり最高~♪
後のことを考えるとかなり恐ろしいけど・・あわわっ

スニッカーズ!!??
今度探してみま~す(^_-)

  1. 2010/04/23(Fri) 15:33:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん お散歩再デビューおめでとうv-308
ゆっくり のんびり 元の引き締まったボディーに戻してね
ペアの洋服 v-426似合ってるよ~

みきさんチョコ絶ちお疲れ様でしたv-290
チョコの大人買いv-424  子供の頃の夢ですねv-411

はぴぃちゃん 凄いね
「私をスタバに連れってて」だね

  1. 2010/04/24(Sat) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. りこまま #-
  4. [ 編集 ]

りこままさん

ありがとうございます!
ようやくです(^^)

ペアの服は多頭飼いの醍醐味ですよね。

根が貧乏性なので大人買いができなくって(汗)
食べるのがもったいないくらいに眺めていたいです!!
久しぶりのチョコはやっぱりおいしいです♪
  1. 2010/04/24(Sat) 15:57:24 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

良かったわね~~^^良かったよかった!!
お洋服もお揃いで可愛い~~!!よく似合って
ますね。。。芝桜 我が家も見に行きたいな~
  1. 2010/04/24(Sat) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

ご心配をおかけしました。
何とかお散歩ができるまでになりました!
本当はもう少し自分の体を労わってほしい所ですが
わんこにそれは通用しませんね・・(-_-;)

お揃いの服を着て散歩していると 見ている私も思わず
二マニマしてしまいます!
  1. 2010/04/26(Mon) 16:09:07 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

