ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜・桜 :: 2010/04/08(Thu)

ふわり・・

2週間の安静期間を無事にクリアーできました!

でも!!
掛り付けの先生によると、後1週間は注意が必要とのこと。
お散歩もまだ禁止です。


だけど緩やかに安静を解除してもいいとのことだったので
クレート生活からやっと解放してやることができました。

現在、自由を謳歌しているふわりはヤッホォーのチョコマカ状態で
見ている私をヒヤヒヤさせます。

それにまだお薬を服用中なので油断は禁物




火曜日のことですが、宇治川に行ってきました。

013_20100408174422.jpg037_20100408174422.jpg
060_20100408174422.jpg056_20100408174422.jpg
まさに満開のタイミング



053_20100408174421.jpg
宇治川と桜をバックにしたはぴぃは心なしか“はんなり”として見える。
えっ、それは気のせいって!?



病院に向かう途中の寄り道で、診察を受ける前だったけど 実は
ふわりもバッグインでお散歩しちゃいました。フライング・・

029_20100408174421.jpg
エヘヘ・・
このキャリーバッグ ボク達の妹 “ティエラ”の宇宙&シエルさんからの
プレゼントなんです

キルト生地で中綿がロータスサーモと言うことで さわり心地もふんわりとやわらかく 
ふわりもとっても居心地良さ気です。

ふわりが元気になってこのバッグでお散歩する姿をずっと思い描いてました。


次はもっと元気になって 陸ママさんお手製のお洋服を着てお散歩しよう! 
それが次の目標ね


035_20100408174447.jpg
掛り付けの先生からバッグインでのお散歩の許可をもらえたので 
明日は早速このバッグで正々堂々のお花見~と意気込んでいたのに・・


実はふわり このバッグの中で粗相をしてしまいましたギャー
バッグの中で粗相はしたことがなかったのに、よりによって~~

帰宅後すぐ洗濯するハメに・・・。



宇宙&シエルさん ごめんなさい。。。

粗相をしちゃう程 最高に居心地が良かったと解釈して頂ければ・・あうー



翌日はお花見へGO~






  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<<桜・桜・桜 | top | >>


comment

No title

ふわりちゃん、クレート生活から解放されて
自由になれたんですね。^^
良かった!
みきさんもホッとされたことでしょう~。

バッグinでもお散歩を楽しめて嬉しかったんじゃないですか~?
嬉○○ンと言うことで・・・解釈しておきました。

宇治川の桜とはんなりはぴぃちゃん♪
似合ってます~。
病院に行って来られたんですね。
はぴぃちゃんも心配無かったかな?

翌日にはお花見にも行かれたんですね。
続きを楽しみにしています♪
  1. 2010/04/08(Thu) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

No title

良かったですね!まずは一安心。。。
ふわりちゃんもみきさんも
落ち彼さまでした^^
暖かくもなりますし 1日1日
良くなっていけそうですね^^

  1. 2010/04/09(Fri) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

No title

ルビーままさん

ご心配をお掛けしました。
まだ油断はできないのですが とりあえずはほっ。。
としたところでしょうか。

あはは嬉しションと言う解釈がありましたね!
そう言うことにしておいて下さいね(笑)

はぴぃとふわりで毎週のように病院通いです。
トホホ・・ですが頑張るしかないですね(^^;)


ひなたさん

ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

まだ油断はできませんが 2週間の安静期間を無事に
クリアーできたことがまず第一段階としてほっとしています。
このまま落ち着いてくれることを願うばかりです。。。
  1. 2010/04/09(Fri) 16:51:24 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

No title

2週間の安静期間お疲れ様~
後は少しずつ 少しずつですね
これからいろんなお花みが出来るので
いっぱいいっぱい連れててもらってね
あっでも 油断は禁物ですよv-221
  1. 2010/04/09(Fri) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. りこまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

りこままさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

焦りや油断が禁物なので 少しずつ少しずつ
良い方向に行ってくれたらなと思っています。

バッグインですが 目標だったお花見ができて
とりあえずはほっとしています。
  1. 2010/04/12(Mon) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

