ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2010/04/05(Mon)

まだもう少し先かなと思っていたのに・・
003_20100405185100.jpg
滋賀にも春が来ていました。


ふわりはまだ安静期間中なので はぴぃとまず偵察がてらお散歩に。


002_20100405185100.jpg



012_20100405185059.jpg
地元民のみが知るお花見スポット。
とっても静かです。


011_20100405185136.jpg
小さな川の両側に桜並木があって とても風情があります。



031_20100405185059.jpg
ふわりも一緒に来れたらよかったのにね。。。




「ただいま~」


ふわりにおみやげがあるよ~

045_20100405185059.jpg
ほらっこれ・・
落ちてた桜の花びら。


048_20100405185100.jpg
ほら~春の匂いがするよー!お家でお花見してね


、親心むなしく・・
この後、パク~~~ッと桜の花びらを食べてしまったふわりです


花よりだんごやったか・・






  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:2
<<桜・桜 | top | 近況 その2>>


comment

No title

テンプレート春らしくなりましたね~♪
ふわりちゃんの体調も春とともに良くなりますように~!

やっぱりパクリとやりましたか!うちもなんですよ!(爆)
ワンコには「花=食べ物」ですかね?!(*^m^*)
はぴぃちゃん、毛が増えません?気のせいかな?(苦笑)
  1. 2010/04/06(Tue) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

No title

グーグーガンマさん

桜のテンプレートはこの時期にふわりがお散歩できるように
なったらいいなと言う私の願いからでした(^_-)
まだ油断はできませんが 何とかこの桜の季節に
間に合うことができました。
いろいろとご心配をおかけしました!

はぴぃ・・そうなんです(汗)
毛が伸びないどころか 脱毛が広がってます(/_;)
はぴぃははぴぃで今ややこしいんです・・。
でも痛いとか命に別状があるってことはないので
こっちはのんびりと行きますから大丈夫ですよ!
  1. 2010/04/08(Thu) 19:35:15 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

