ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況 その2 :: 2010/04/04(Sun)

0431.jpg
あっ、勝手に元気宣言してる



046_20100404145554.jpg
はぴぃ姉ちゃんの言うとおり



037_20100404145554.jpg
まだ安静期間中だし お薬も飲んでるからまだ油断はできないよ。

あともう少しだけ頑張ろうよ。
今が一番大事なんだ。



034_20100404145554.jpg
かれこれ3週間 クレート入院生活だもんね


調子の悪い時は クレートから出てこようともしなかったのに
今はすごく調子がいいんだろうな・・出たい出たいの猛アピールです。

なので私がゆっくりしている時間は膝に抱っこしてあげたり・・
こんなふうにベッドに出してあげたり。

ふわりのストレスも限界です



気が付けば安静期間も1カ月以上に渡ってしまいました。
3度も再発しちゃったし。

セカンドオピニオンの先生と掛り付けの先生の見解が見事に分かれ
その後の治療法も異なるためずいぶんと悩みました。

でもやっと安定してきた所だったので、このまま様子を見ることに決めました。
検査検査でこれ以上ストレスが掛るのは 見ている方も辛かったので。


たくさんの人がふわりのこと心配してくれたよ。

0381.jpg
まだ「元気です!大丈夫です!!」宣言はできないけど 今は落ち着いています。
あともう少しの安静期間を 家族みんなで一緒に乗り切ろう


どうかこのまま痛みが出ませんように。。。






ふわりと一緒になって引きこもっていたので 私もかなりストレスが
たまってしまいました。

楽天でたまたま見つけておもわず注文しちゃった!


024_20100404162559.jpg
大大大好きなBAGEL&BAGELのベーグル12個うひょっ
毎日(一人で)食べれるぞ~~

落ち込んでたけどこれで気分も




  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<< | top | 近況>>


comment

No title

あと少しガンバ

会えそうにないからラムネ送るわ
  1. 2010/04/04(Sun) 16:51:45 |
  2. URL |
  3. roko #-
  4. [ 編集 ]

No title

あちゃ~!!
かかりつけとセカンドの見解が食い違うのが
一番困りますよね~っ( ̄▽ ̄;)

でも何はともあれ ふわりちゃん!
順調に回復に向かっているのね~

ヨカッタ(´∀`人)
  1. 2010/04/04(Sun) 18:02:01 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

少し状態が良くなったようで・・・安心しました~
ふわりちゃん、頑張りましたねv-406
もちろん、みきさんも!
ベーグル食べて、リフレッシュして下さいv-352
  1. 2010/04/04(Sun) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. かりの #-
  4. [ 編集 ]

No title

クレート退院?一時帰宅??出来るようになってよかったです
薬の使用中とはいえ、そういう元気が出てきてるのは嬉しいなぁ
先生方の意見が分かれるのは辛いところですが・・・
みきさんも看病疲れが出ませんように!


  1. 2010/04/04(Sun) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. kiyo #Z9czMKss
  4. [ 編集 ]

No title

ネェネ

今日は目を離すと走る走る~~(汗)
ふわり自身は完治してるつもりなんだろうな・・。
明日 病院行って来るね(^_-)

ラムネありがとう♪


さっこさん

お薬が切れるとどうなるのかまだわからないけれど
今のところは元気ありすぎです(^_^;)

先生の見解が分かれてしまってずいぶん悩んだけど
今のふわりにとってのベストの選択をしたと思っています。
言葉をしゃべってくれれば・・って何度も思いました。


かりのさん

再発を繰り返してた時はとっても不安な思いでしたが
やっと2週間の安静期間をクリアーできそうです。
まだ油断しちゃダメなんですが(^^;)

楽しみにしていたベーグル1個目 見事に焦がしちゃいました(泣)


kiyoさん

ありがとう。
ふわり自身は勝手に元気宣言しちゃってて 見てる方が
ヒヤヒヤしてしまうけど でも久しぶりにチョコチョコと
動き回るふわりが見れて嬉しくもあります(^^)
あとはお薬が切れても この状態をキープできるかなんだけど・・。
まぁ焦らず気長に行きます!
  1. 2010/04/05(Mon) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

