ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況 :: 2010/03/25(Thu)

更新が滞ってるのにも関わらず アクセス数が伸びてるのは
きっとふわりのことを気に掛けて下さってるんですよね。。。


温かいメッセージを下さった方 メールや電話で檄を飛ばして下さった方
いつも優しくお話を聞いて下さって適切なアドバイスをして下さったお里のママさん
そして気に掛けてはブログをのぞいて下さった皆さん・・

本当にありがとうございました。
心の底から感謝しています。


ふわりは現在 お薬で落ち着いています。
ただし、お薬が切れると痛み出します。

一日も早くふわりの元気な笑顔が見れるように 今私達は
大阪・京都・滋賀間を東奔西走中です。


045_20100325134555.jpg


054_20100325134330.jpg
はぴぃも言葉に出せないけど 心配してくれてます。

ふわりが慣れない注射やレントゲン撮影を頑張れるのも 頼りになる
はぴぃ姉ちゃんがいてくれるから。

なんせはぴぃ姉ちゃん 注射(血液検査)はお手の物。
CT検査だってエコー検査だって経験済みの検査界のツワモノだもんね。



016_20100325135201.jpg
ふわりの春”な・・前の家のある大阪に行ってしまってんて。
そう言えば、引越しハガキを出してなかったわ・・。

「少し遅くなるけど絶対行くから待ってて!」ってさっきメールが来たよ!

だから後もう少しね。。。




ごめんなさい・・コメント欄はクローズしますね。




  1. 滋賀犬民のはぴふわ
