ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛い贈り物♪ :: 2010/02/22(Mon)

いかん、いかん

すっかりバンクーバーオリンピックに夢中になり過ぎて・・



021_20100222175428.jpg



026_20100222175428.jpg
はぴふわ 退屈しまくりでした。


当然 ブログネタもなく・・
3日以上ブログ放置すると 書くのも段々と面倒になってくる私の悪い癖。

はぴふわネタも思いつかないし
「このまま放置しちゃえ~~」って悪魔のささやきが聞こえ始めた頃・・


ピンポ~~~~ン


068_20100222183608.jpg
お届け物だったよ~!


グーグーガンマさん(今日のアルくん)から

095_20100222175428.jpg
ふわりへのお誕生日プレゼントだって~


以前、グーグーガンマさんがブログでスティッチの消臭シートを紹介されていた時に
私が「いいな、いいなぁ」ってすごく羨ましがってたのを覚えて下さっていて・・

ふわりちゃんのお誕生日のプレゼント!」ってワ~イ♪


はぴぃふわりにおもちゃ1つずつと スティッチのバースデイカードまで~


096_20100222175428.jpg
グーグーガンマさんはスティッチマニアなので スティッチ好きの私のハートを
ギュギュッと鷲掴みして下さいました~(笑)



097_20100222175427.jpg
消臭シートは2枚組。

見るからに「消臭シート」ぽくなくて ステッカーみたいでオサレ感もある。


早速 使わせていただこうっと

099_20100222175428.jpg
はぴふわトイレの側に置いてる 空気清浄機にピタッと貼り付けました。
何だかスティッチ仕様の空気清浄機みた~い!!

メッチャかわいいーーー

もう1つの消臭シートは どうしよっかな・・と思案中。



グーグーガンマさん・・ 
ありがとうございました!!







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:4
<<私をスタバに連れて行って | top | 可愛いお客様!>>


comment

「ふぁぁあ~」って、はぴぃちゃん
よっぽど退屈してたみたいね。^^
あくびのお顔と伸びた手から見えてる肉球が
かわいすぎ!

スティッチの消臭シートなんてあるんですね~。
かわいくてイイ感じ♪
嬉しいプレゼントでしたね~。
  1. 2010/02/22(Mon) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

私がオリンピックに釘付けになってしまったので
はぴふわにはずいぶんと退屈な思いをさせて
しまってたようです(^_^;)

スティッチの消臭シート とっても可愛いんですよ~。
洗って何回でも使えるらしいです(洗うのも怖いけど・・)


↓大阪7days③のルビーままさんへのコメント返し
遅くなりましたがさせて頂きました!
すみません 気がつかなくて・・m(__)m
  1. 2010/02/23(Tue) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

早速アップしてくれちゃってありがと~♪♪
ちょっとPC拒否症状が出たみたいで(爆)、パソコンの電源も入れてなかったら、
遅れちゃいましたー!(^-^;
良かったわ~、喜んでもらえてー!v-437
この消臭シート、かわいいですよねーe-266
ふわりちゃんとアルファは同い年だし、スティッチマニア同士、これからも
スティッチネタで盛り上がりましょうねー!(爆)
写真、後程送らせてもらいま~す☆
  1. 2010/02/23(Tue) 10:55:09 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

この消臭シート 可愛さを放ってますよね~。
おかげ様でトイレの一角がグッと華やかになりました。
ありがとうございました~♪

パピヨン&スティッチ同好会として(←勝手に同好会を作りました~(笑))
パピヨンとスティッチの可愛さを広めて行きましょう!!(^^)/

お写真 ありがとうございました~。
頑張ります(^m^)うふふ
  1. 2010/02/25(Thu) 01:23:21 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

