ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛いお客様! :: 2010/02/16(Tue)

大阪7daysの最終日は久しぶりのアジ練を予定していました。
が、まさちゃんに急な仕事が入り午前中のうちに滋賀へ帰ることに・・



楽しかった一週間もあっという間だったね。。。 

007_20100215224652.jpg
また来月 大阪に帰ろうね。
月一で帰るからさ



まだ楽しさの余韻に浸っていた頃・・

ピンポ~~~~ン!!!




014_20100215224651.jpg
陸ちん!!!




020_20100215224651.jpg
凪ちゃん!!!!


陸凪パパが、たまたまっ滋賀にお仕事(うちの近所で)ができたとかで
パパのお仕事車に乗って マキちゃん&陸凪が遊びに来てくれました


陸凪パパ ゆっくりゆっくりお仕事して下さいね~~ってお見送り。



015_20100215224651.jpg
はぴふわ 大興奮のお出迎えです。
ふわりは興奮し過ぎて フレームアウト。



実は誰か来たらやってみたいことがありました。

028_20100215224651.jpg
チョコフォンデュ

このチョコフォンデュメーカー 去年の秋頃だったか・・
まさちゃんがまたもやコンビニのスティッチくじで当てて来ました。

しかも1等賞・・

正直、微妙~です

本人も2等のスリッパ狙いだったとかで「当たってしまったよ・・」と


いい歳した夫婦が二人でスティッチのチョコフォンデュも何だかな~・・と
使う機会を探していた所でしたうっふふー


我が家に遊びに来てくれた人にはもれなくチョコフォンデュが付きまーす



022_20100215233423.jpg
マキちゃん&陸凪 遠いところをありがとうね。
すっごい楽しかった

また遊びに来てねー。
チョコフォンデュもあるし。えっしつこいって!?


スーパーナビを頼りにわかりにくい我が家までマキちゃん&陸凪を連れて来て下さった
陸凪パパ ありがとうございました!








  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<<可愛い贈り物♪ | top | 大阪7days③>>


comment

えー!い~な♪い~な~♪
スティッチのチョコフォンデュメーカー!v-411
私だったらいつでも行っちゃうのにー!近かったらね~(爆)
パパさんすごーい!1等賞だなんて!e-460
私もスティッチくじやろうと思ったんですが、その時の賞品が
イマイチだったんですよねぇ~。( ̄m ̄*)
  1. 2010/02/16(Tue) 15:18:37 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

はぴふわちゃん、大きなソファー?ベッドかな?
気持ちよさそう~。

お友達が遊びに来られたんですね!
はぴふわちゃんもみきさんも
良かったですね~。^^

スティッチのチョコフォンデュ
かわいいですね!!
1等賞なんてすごいなー。
まさちゃんくじ運良いのね~。
  1. 2010/02/16(Tue) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

嬉しいお友達の来客でしたね!

まさちゃん、スティッチくじに燃えてますね~(笑)
スリッパは残念でしたが、チョコフォンデュ!
いいじゃありませんか~♪美味しそう~(●≧艸≦)

イチゴやバナナ、そしてマシュマロでやっても美味しいですよ~
あぁ、羽があったら 今すぐみきさん宅に飛んで行きたい(笑)


  1. 2010/02/17(Wed) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

また ふわりちゃんグッズが増えましたね~!!(*^_^*)
うちにも某チョコメーカーで頂いた
チョコフォンデュセットありますよ♪
でも一回使ったきりで何処にいったんやろね~ 汗

これからの季節 滋賀は見所が多いので
お客さんラッシュで大活躍しそうですね
私はミニチーズフォンデュがいいなぁ~(笑)
  1. 2010/02/17(Wed) 15:05:49 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

本当お招きしてぜひスティッチチョコフォンデュで
おもてなししたいです(^^)
本体は小さくて2人で食べるのがやっとなんですが・・。

普段は全くくじ運がないのですが 何故かこの時だけは。
こんなことで運を使い果たしていいのかと思いますけど(笑)


ルビーままさん

はぴふわが寝てるのは人間用のソファー兼クッションなんです。
すっかりはぴふわが我が物顔で使ってます(^_^;)
そうなるだろうな~とは予想してましたが・・。

普段はくじ運なんてないんですけど 何故かお店で
1つしか置いていない1等賞を当てたようです。
これですべてのくじ運を使い果たしたんじゃ・・(汗)


さっこさん

ふわりがお転婆だった頃は スティッチに似てるからと
コレクションが始ったように思うのですが
今はすっかりお転婆も落ち着いてスティッチじゃ
なくなったけど やっぱり気になるのかな。。(^_^;)

イチゴ バナナ美味しかったです♪
マシュマロはうっかり忘れちゃった。
でも意外におかきにチョコが美味しかったんですよ~!


ミントままさん

うちも1回きりになりそうな予感がしてます・・(^_^;)
溶けるのに結構 時間が掛るんですよね。。

チーズフォンデュいいですね~♪
ミントままさんはチーズフォンデュと言うことで(笑)
春になったらお出掛けしたい場所だらけで 春が
とても待ち遠しいです。
  1. 2010/02/19(Fri) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

