ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大阪7days③ :: 2010/02/14(Sun)

2月9日
はぴふわ浜寺に行くの巻


前夜にまさちゃんが大阪入りしました。

この日は異常気象かと思う程のぽかぽか陽気。
お散歩日和であることには間違いない。


はぴふわ・・
hapifuwa 153
滋賀の寒さに慣れたのか もはや暑くてバテ気味。



おっ!!!

おぉ~~っっ!!!!


遠くに見えるは はぴぃの初恋の君のレイナくん


大阪に住んでいた時でも年に数回しか会えないのに 今年になって
すごい確率で会えてるよ~


はぴぃもすぐ気が付いて 喜び掛け寄ります。



が~っ!!!!!


hapifuwa 157




hapifuwa 159




hapifuwa 161

・・・・・。

・・・・・・・・・。



終わった・・ね





はぴぃ 今日はいい天気やねぇ~。
大阪はやっぱり暖かいね~。
浜寺のお散歩 やっぱり最高やねぇ~。


hapifuwa 177
ダメ・・か



失恋が直接的な原因とは思わないけど(笑) 
この日のはぴぃは心なしか元気がありませんでした。
はぴぃの大好きな浜寺なのに・・。



はぴぃの浜寺スマイルが見たいなぁ。。。


hapifuwa 183
少しぎこちないけど やっぱりこの笑顔が見れないとね~物足りない



ふわりも浜寺スマイル いってみよう

hapifuwa 185
ごめん・・期待した私がバカでした






  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:6
<<可愛いお客様! | top | 大坂7days②>>


comment

あれ?↓のコメントここに
入れたつもりだったのにな~~(汗)
  1. 2010/02/14(Sun) 01:35:45 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

コメント消えちゃいましたか!?
ごめんなさい・・せっかく書いて下さってたのに。
  1. 2010/02/15(Mon) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

バレンタインなのに・・ふられちゃったの?
初恋ってのは、実らないものなのよ~はぴぃちゃん。ふふ・・。
でも慣れた大阪に帰ってリフレッシュしましたね~!
また滋賀で頑張っていこ~!
  1. 2010/02/15(Mon) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

ぜぇママさん

そうそう初恋は実らないものですよね(笑)
と言うか はぴぃにはどうも魅力あるフェロモンが
ないようです。
男の子はみんなふわりの方に興味を持つんですよね(^_^;)

滋賀の寒さも後一か月かな・・。
冬眠から覚める準備をしなきゃ!
  1. 2010/02/15(Mon) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

この日はお散歩日和だったんですね~。

あら~~ん、なんという・・・
レイナ君ったら罪作り~。
はぴふわちゃんで争ったらどうしましょ。

はぴぃちゃん、その後元気出ましたか?
  1. 2010/02/16(Tue) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

コメントに気がつかなくってごめんなさい。
遅くなりましたが お返事させて頂きますね。

レイナくんは罪作りでした~(笑)
はぴふわで争ったら ふわりが勝つと思います。
そう言う部分ではちゃっかり強いのがふわりなんですよ(^_-)

ご心配ありがとうございます。
体の方は元気なんですけど 精神的にまだ100%の
元気が出ないみたいです。
たぶん引っ越ししたことが はぴぃの中で引きずってるんだと
思います。

  1. 2010/02/23(Tue) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

