ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大阪7days① :: 2010/02/11(Thu)

2月4日・5日

ワンダーズ邸にお世話になるの巻。


hapifuwa 013
タイミング良くと言っていいのか・・ワンダーズパパが出張と言う言葉に甘えて
我が実家のように のんびり寛ぎお泊りさせてもらいました。


滋賀に行ってから すっかり刺激を失ったはぴふわ
私やまさちゃん以外の人に触れ合う機会もないし 犬嫌いはぴぃがいるので
わんことの触れ合いももちろんなし。
アジ練にも行けてないしね

とっても退屈そう。


そんなでワンダーズ邸のお泊りは嬉しさ倍増!楽しさ倍増!なはぴふわ

遠慮を知らないふわりは特に大はしゃぎで こたつの上に走り飛び乗って
コップは倒すわ お茶はこぼすわ・・そりゃもうてんてこ舞いの大騒ぎ

その時ちょうどお茶を飲もうとしていて ふわりが一瞬の隙で飛んで来て
横切ったと思ったら目の前のコップが消えてお茶がこぼれて・・
誤んなきゃいけないのに 大笑いしてしまった。(ZAQのCMみたいだったよ。)



hapifuwa 016
ヤマタケ&カヨちゃんもお泊りしたよー。
本当は帰るって言ってたのを強引に引き止めたんだけど

またこの日も朝の4時までガールズトーク。

3時過ぎると朦朧として来て 脈絡のない話ばっかりしてた気がする・・。
たぶんいつでもできる話なんだけど 寝ないでしゃべってるってことに
ものすごく意義があるんだ、うん。




hapifuwa 009
ワンダーズママが作ってくれたお好み焼きは最高においしかった~

ロンちゃんの後ろ姿とお好み焼きは何の接点もありません・・あしからず
あのソースの焼け焦げる匂いで 写真どころではなくなる。

居心地の良さにすっかり寛いでダラダラさせてもらって翌日の夕方5時まで
お世話になり続けました
正直 帰りたくなくなる。。。



hapifuwa 004
ネェネ お世話になりましたー。
ありがとうね





スポンサーサイト


  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:0
<<大坂7days② | top | ふわり4歳!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

