ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

観た! :: 2010/02/04(Thu)

0030.jpg


009_20100204012624.jpg


005_20100204012624.jpg


「アバター」観て来ました!!

ストーリーは「ダンス・ウィズ・ウルブズ」のSF版って感じだった。


そもそも西部劇は大嫌いで SFも苦手で ビジュアル的にアバターのキャラクターにも
魅力を感じなくて 3Dじゃなかったら絶対に観ることはなかった作品。
「ダンス・ウィズ・ウルブズ」もちっとも感動できなかったし・・。

ただ『3D』と言う言葉に惹かれて USJのアトラクション的な感覚で観始めたものの 
いつしか臨場感溢れる画面とストーリーに完全に入りこんでしまいました。

迫力ある戦闘シーンでは手に力が入り過ぎて、腕がだるくなるし
主人公が呼吸ができなくなるシーンでは私も思わず息が止まった・・
どんだけ中に入りこんでるんだか・・(汗)

それも3Dだからこそ。


私は単純におもしろかったです。
久しぶりに映画を観て「あぁ~おもしろかった~♪」って思えた作品。
3Dの「アバター」なら何回でも観たいなって思う。

やっぱりアトラクション的感覚かも。。。







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:11
<<ふわり4歳! | top | 2か月>>


comment

わっ❤久々にでましたね!はぴぃちゃんの眼鏡姿♪
やっぱり可愛くて好きだな~
今回は帽子被ってないんだ(←懐かしい^^)

私もアバターのキャラクターが、どうも生理的にダメです。。。
3DはTDLのマイケルジャクソンのキャプテンEOで
体験したっきり(←いつの話??20世紀だよv-399
みきさんがおススメとならば、私も観に行ってみようかなぁ~♪
  1. 2010/02/04(Thu) 06:03:18 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

アバター観てきたのですね~。
大ヒットだもんね。
観る価値あると思うけど、私は観るかなー・・
微妙。。
USJの3Dを観て、頭がグラングランなったのを思い出した。。でも、映像がとっても素晴らしいっていうから観てみたい気もするわ。^^

前回のコメ返しで、はぴぃちゃんメガネが似合うって
あったけど、ホントだ!めっちゃ違和感なく似合いすぎ~~!
  1. 2010/02/04(Thu) 15:32:56 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

先日は遊びに来てくださってありがとうございました!
はぴぃちゃんもふわりちゃんもめちゃかわいいですねぇ~v-343
アジリティーをされてるとは。カッコイイ!!

アバター観に行きたくなってきました。
(私も西部劇とSFは苦手です)

またお邪魔させてもらいま~す♪
  1. 2010/02/07(Sun) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. グルトママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁー観れたんだぁ~~いいなぁっ!
我が家も3Dでアバターを見に行ったら・・・
その時間はすでに完売してましたよっ(>_<)
チケットを購入するにも行列でっ
未だにまだ観てません。。。
折角だからやっぱり3Dで観たいしね^_^;
観れるかなっ???
  1. 2010/02/07(Sun) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

追記!

ふわりちゃん4歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
  1. 2010/02/07(Sun) 15:15:23 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

さっこさん

お返事が遅くなりました(汗)

ちゃありぃくんやめーぷるくんみたいにお洋服を
可愛く着こなせないはぴぃだけど 眼鏡だけは
なぜか自信あり!!(笑)

キャプテンEO懐かしい。
大好きなアトラクションでした!
急に見たくなって動画サイトで見ちゃいました♪
アバター アカデミー賞の有力候補なんですよね。
今のうちにかもですよ~(^_-)


ルビーままさん

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

USJの3Dが苦手なら アバターはキツイかもしれませんね・・。
私は子供の頃にTDLのキャプテンEOで感激して以来 
3Dの世界にハマり 今回のアバターにもすっかりハマってしまいました。

はぴぃの眼鏡は違和感ないでしょ?(笑)

  1. 2010/02/07(Sun) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グルトママさん

グルトママさんからコメントを頂けてとっても嬉しいです♪
ねぇねからグルトくんの目撃情報のメールをもらった時
私も興奮しました~!
なんせ私もT病院に月1~2で通院しているもので。
いつかお会いできると嬉しいです。
犬嫌いのパピヨンを抱っこして熱い眼差しでグルトくんを
見つめている変な飼い主がいたらそれは私ですから^^;

グルトくんのブログも拝見しました。
グルトくんは活発だしコマンドに対する反応もすごく早くて
アジリティーに向いてそうですね。

うちのはぴぃもガブリエルでものすごく苦労した子なのですが
苦労した子程可愛いといいますか・・苦労した分
今がものすごく幸せで楽しいです。

いつかT病院でお会いすることがあれば ぜひ声を
掛けさせて下さいね。
  1. 2010/02/07(Sun) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

レオママさん

うちは平日のレイトショーだったので 余裕で観れました。
でも平日のレイトショーのわりには混んでました。
今一番の話題作ですもんね~。
ぜひぜひ3Dを体験してくださいね。
あっ 吹き替え版がお勧めです!

レオパパさん お誕生日おめでとうございます~♪
同じお誕生日でしたね(^_-)
覚えて下さってありがとうございます!
  1. 2010/02/07(Sun) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はぴふわちゃん すっごく似合って可愛いな~
凛小夜もやってみようかな。。。

アバター 私もあまり好きなタイプじゃないので
見ていません。。。でも3Dで見る価値ありかな??
  1. 2010/02/07(Sun) 23:57:21 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

見に行ったのですね~~。
ちょっと興味はあるものの・・どうかしら?って思ってました。
行って見ようかしらん。。
はぴぃちゃん、すごくメガネ似合ってますね~。
みきさんによく似てる気がするぅ。
  1. 2010/02/10(Wed) 12:59:39 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

ぜひメガネ姿の凛小夜ちゃん アップして下さいね♪
見てみた~い!

私は3Dが大好きなので それだけでもう満足でした!
ストーリーは至って単純で でも単純だからこそ
楽しめたのかもしれません。
でも最後まであのキャラクターには馴染めませんでした・・(汗)


ぜぇママさん

楽しいのは楽しいです。
なんせ3Dですから!!(笑)
でも3Dになると2Dよりも画面が暗くなるので
目が疲れると言う人もいるようですよ~。
キャラクターには馴染めなかったけど 話は単純で
楽しめましたよ(^_-)

メガネ姿 私に似てますか~?
初めて言われました。
でもなんか嬉しい~~(*^^*)あはは
  1. 2010/02/10(Wed) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

