ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

人間化メーカー :: 2010/01/28(Thu)

ルビーままさんのブログ(ちっちゃなレディー ルビー)で紹介されていた
ペット人間化メーカー 
 おもしろっくて真似させてもらいました!



はぴふわが人間だったらどんな感じなんだろうってずっと考えてたから 


まずはふわり・・

4_f1a.png
http://www.pet-ningen.com/pet_1172665397

「32歳 まだまだイケイケ世代?!好きな人にはとことん甘えちゃいます。」

ふわりはやっぱり魔性系ね(笑)
薄々気付いてたけど ふわりが人間だったら絶対に親しくならないと思う
女友達いなさそうだもん・・。




そしてはぴぃ・・

5_f1c.png
http://www.pet-ningen.com/pet_1395927889

「42歳  楽しい充実世代!本屋に行くとなぜかいつもお腹が痛くなります。」


はぴぃ ひどくない!?(爆)

はぴぃにメロメロのまさちゃんは・・
はぴぃが人間だったら石原さ○みちゃん!」だって以前言ってたよ。
さとみちゃんに似てるかは まさちゃんの妄想の世界なので置いておくとしても・・

本当にひどくない!?


でも・・

はぴぃが人間だったら こんな感じだろうな~。。。
うんうん不器用な感じが出てて、ひどいけど(笑)いい線ついてる



ちなみにルビーちゃんはセクシー系の美女でした。
はぴぃと同い年でもえらい違い!!(笑)

結構 みんなイメージに合ってるかも!



皆さんも ぜひご自分の愛犬でやって見て下さいね~~






  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:7
<<2か月 | top | 予定は未定?>>


comment

面白そうぉーー!
いただいて帰ります(^_-)-☆
  1. 2010/01/28(Thu) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

当たり過ぎてて、ちょっと怖い(笑

何ですか!その計算された色目使いと妖艶なボディ!!
本当にふわりちゃんは魔性の女だったのですね(笑

そしてはぴぃちゃん^^
その不器用さゆえに周囲が放っておけない愛すべきキャラ。当たってますよ~
きっと石原さ○みちゃんが眼鏡してベレー帽被ったら
こんな感じですよ、たぶん、、、(笑

ちゃありぃとめーぷるはどんなかな~
早速やってみたいと思います。
  1. 2010/01/28(Thu) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぱぴふわちゃんの人間像・・・おもしろすぎです!
でも、ふわりちゃんの魔性系は当たってるのかな?
世渡りが上手い気がする~~。(笑)

はぴぃちゃんのキャラはナンだ?
こだわりや趣味を持って毎日楽しく過ごしている感じなのかな?
本屋でお腹痛くなるアタリは神経質な面も持ち合わせてる感じ?
確かはぴぃちゃんは神経質・・・。
当たってる?
ベレー帽がとってもツボですー。

ペット人間化メーカー、あなどれないですね!!
  1. 2010/01/29(Fri) 13:07:40 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~おもしろそ~!
絶対にやってみよーっと!
でもでも、幻滅したらどうしよう…。v-390
アルファのことがかわいくなくなってしまうかもしれない。
ってそんなことないか!(爆)
私もマネっこしちゃおーっと!(*^m^*)
  1. 2010/01/29(Fri) 16:23:11 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

レオママさん

レオママさんちの3パピちゃんの 見ましたよ!
レオくんも翼くんも 人間だとあんなイメージなんですか!?
ちょっとびっくり(笑)
姫ちゃんは イメージどおりで笑っちゃいました!


さっこさん

はぴぃもふわりも 当たってるでしょ~(笑)
ふわりはやっぱりね~って感じでした。

さ○みちゃんがメガネ掛けて、ベレー帽被ったら
こんな感じになる!?(笑)
それはまさちゃんの妄想の世界ではそうかも
しれないけど(^^;) ファンに叱られちゃう~~(爆)

ちゃありぃくんとめーぷるくん見た~~い♪


ルビーままさん

ふわりは人間でもわんこでも男の子が好きなんです~。
目をトロ~ンとさせて甘えに行きますよ(^^;) 

はぴぃのキャラは私的にはジャ○ーズのおっかけ
してるような気がします。
それ以外は地味に本屋さんとトイレの往復をしてるような気が・・。

本当 人間化メーカーあなどれないです!!
おもしろい物を教えて下さってありがとうございました♪


グーグーガンマさん

アルくん見たいで~~す♪
うふふ楽しみですね(^^)

はぴぃもまさちゃん的には幻滅でしたが 頷ける所も
あったらしく納得してましたよ~(^_-)

   
  1. 2010/01/29(Fri) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

こ これって。。。ちょっと
おもしろすぎ??
凛小夜もやってみようかな~

恐ろしいかも(爆)
  1. 2010/01/30(Sat) 00:51:21 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

おもしろいでしょ~?(笑)
ぜひぜひやってみて下さい!!

どんな結果でもブログで報告して下さいね~(^m^)
楽しみ♪
  1. 2010/01/30(Sat) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

