ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

予定は未定? :: 2010/01/28(Thu)

昨日の我が家の休日・・
今話題の映画「アバター」を観に行く予定をしていた私達。

ストーリー的にはまったく興味の湧かないSF物・・だけどごく最近になって
3Dだってことを知りました
3Dなら話は違う。

観たい観たいっ
だってDVDじゃ、3Dを体験できないもの。。。

めったに映画は観に行かないけど 久しぶりに気合が入った



だけど・・
朝起きたらめっちゃ天気が良くて めっちゃポカポカ陽気だった


041_20100128132917.jpg
そ、、そやね・・・



055_20100128132917.jpg
あーうー・・・


今日はな・・今日はな・・
映画観に行ってくるねんっっ!!!








098_20100128134402.jpg
ん???

あれ????



結局 振り切れなくて・・
こんなお天気のいい日にお留守番も可愛そうで・・


ピクニックがてらにやって来たのは
076_20100128124223.jpg
野洲市にある希望が丘文化公園

陸上競技場 野球場 ソフトボール場 テニスコート グランドゴルフ場
草野球場 アスレチック場 キャンプ場の設備を有する広大な公園です。


芝生広場も・・
077_20100128124223.jpg
だだっ広~~~~~~い

写真は 芝生広場のごく一部分。
ほとんど180度パノラマの芝生広場にただ呆然。


実はこの芝生広場 大災害時における消防用ヘリコプターの集結場所だそう。
納得~



106_20100128140806.jpg
こんなきれいな空の下で食べたコンビニおにぎりは最高においしくって・・



085_20100128140951.jpg
はぴぃの笑顔・・・



093_20100128140951.jpg
ふわりの笑顔・・・



映画に行くよりずっと最高の一日だった


「アバター」は来週必ず

天気が悪かったらねの話かな???








  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<<人間化メーカー | top | スッキリさわやか~>>


comment

希望が丘公園に行かれたのですね~♪
ずーーと行きたかった所の一つなんですよ~
良かったですか?(^^)
こんな広~い広場があるなんって!!
体がうずくわッ(笑)

みきさんもご主人も優しいパパママさんですね♪
でも、気持ち分かります^_^;
うちも久しく映画館に見に行ってなんかいないもんな~(笑)
でも、はぴふわちゃんも、とっても楽しそうだし
どんな映画よりわんの笑顔は勝ります!!よねッ!?( ̄∇ ̄*)
 
  1. 2010/01/28(Thu) 15:05:27 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

やっぱりここまでお天気が良いと
お留守番は後ろ髪引かれますよね~~。

はぴぃちゃんもふわりちゃんもめっちゃいい笑顔!
楽しかった~~って言ってるわ。^^

アバターは世界記録なんですってね。
友達が見に行ったそうですが、酔いそうになったらしいです。。

人間化メーカー、気になる気になるぅ~~。
すぐにでも見たいのでUPよろしく!
  1. 2010/01/28(Thu) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ヒロミ@さん

ず~~っと行きたかった所の1つなんですね~。
そんな有名な所なんですか?
私は滋賀に来て初めて知りましたよ!

この日は平日のオフシーズンと言うこともあってか
人がいませんでした・・。
2~3人見かけたかな?
とっても広くてきれいで穴場的スポットかもしれません。
ぜひぜひお出掛け下さいね(^_-)


ルビーままさん

酔いそうになるんですか!?
ヤバい・・私酔いやすい性質です(汗)

人間メーカー アップしました!!
はぴぃ 笑えるでしょ?(爆)
  1. 2010/01/28(Thu) 19:42:25 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

滋賀、色々素敵なところがあるね~また教えてね!

アバター見てみて~感想語りあおうよ~
3Dなら吹き替えの方がいいよ。
字幕が浮き上がってしんどかった。
後でテレビでも吹き替えがオススメって言ってたよん。
  1. 2010/01/28(Thu) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. とば #-
  4. [ 編集 ]

とばちゃん

そっかー 字幕も3Dなのね!?
それは確かにしんどそう(^_^;)

とばちゃんのブログ見て、3Dって知って
それから急に見たくなってん。
うんうん見たら感想を語り合おう♪
一応来週は行くつもり~。
またポカポカ陽気なら自信ないけど(汗)
  1. 2010/01/29(Fri) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

