ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

謹賀新年 :: 2010/01/05(Tue)

新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします


お正月三が日はそれぞれの実家で過ごし、その後は久しぶりに大阪の家で
過ごしているはぴふわです。


天気もいいし 
さぁて、行っちゃいますかー


044_20100104214708.jpg



045_20100104214708.jpg




048_20100104214708.jpg
はぴぃの視線の先には・・・



050_20100104214708.jpg
はぴぃの“初恋の君”レイナくんがいました。

犬嫌いなはぴぃが唯一わんこで恋をしたチワワのレイナくん。

とってもクールで硬派で チワワには珍しいガッチリマッチョ体型。
名前は女の子みたいだけど、レイナくんは男の中の男


そんなレイナくんにはぴぃは一目散に駆け寄ります



0510.jpg
すっかり女の子になってます
6年以上もはぴぃの一方的な片思いなのが切ないけど・・。


でも年に2~3回会えたらいい方だから これは春から縁起がいいね

記念撮影までしちゃいました

060_20100104214739.jpg
ふわりも一緒なのが どうも納得がいかないようです。
そりゃーそうだ。



067_20100104235519.jpg
はぴぃにとってもふわりにとってもキラキラ楽しい思い出のいっぱい詰まった
素敵な一年になるといいね。。。


はぴふわの大阪生活はもう少し続きます。





  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:8
<<大阪生活ダイジェスト | top | 良いお年を!>>


comment

はぴぃちゃん、新年早々良いことがありましたねi-236
片思いのお相手・レイナ君の事もおばちゃんしっかり覚えていますよ~!(笑)

はぴふわちゃんの新しい生活・滋賀レポート談も楽しみにしていますので
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2010/01/05(Tue) 09:09:41 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。v-457
今年もよろしくお願いしま~す♪
浜寺と聞くとはぴぃちゃんの“浜寺行く?”のかわいい仕草が思い出されますねぇ~(苦笑)
チワワのレイナくん、はぴぃちゃんと大きさ同じくらいですか?
はぴぃちゃんが小さいのかレイナくんが大きいのか…( ̄m ̄*)プププ
良い年になりますように~☆
  1. 2010/01/05(Tue) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年も変わらず仲良くしてくださいね^^
はぴぃちゃん 良かったね~~!!
うんうん!!きっといい年になるよ~~
ふわりちゃんも大阪でのんびり。。。
今年もラブリーに癒してね~~!!
  1. 2010/01/06(Wed) 00:35:29 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

はいはい♪覚えておりますよ~^^
はぴぃちゃんの初恋の人、レイナ君e-266

こうして並んでお写真撮ると
なかなかのお似合いのカップルではありませんか~(笑)

でも悪女・ふわりちゃんの忍び寄る魔の手が!!
はぴぃちゃん、レイナ君を横取りされないように気をつけてね~~(爆)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2010/01/06(Wed) 09:49:27 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

みきさん 明けましておめでとうございます。
大阪に戻ってくると ホッとしますか (*^_^*)

新年早々初恋の彼に会えたなんて
はぴぃちゃん 何だかさい先がいいやん!!
恋もいいけど 本業のアジ挑戦も頑張ってね
今年もはぴふわちゃんの応援してるから~~♪

次回は 大阪に来られるときは声を掛けてくださいね
  1. 2010/01/06(Wed) 13:33:31 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。^^

浜寺公園で初恋の君レイナ君と会えるなんて
はぴぃちゃんお正月早々ハッピーでしたね~。
相変わらず硬派のレイナ君。。
はぴぃちゃんが「おんなの子」になってる様子を直に見たかったわ~~。

滋賀に帰られるまで、大阪を満喫してくださいね~~。
  1. 2010/01/07(Thu) 09:15:42 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

はぴぃの初恋の君のこと覚えて下さってたのですね(笑)
中々レイナ君には会えないので 新年早々会うことができて
私もウキウキとした気持ちになりました(^^)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はまたお会いできるといいな。。。


グーグーガンマさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

レイナくんははぴぃよりは一回り小さい感じです。
はぴぃの方が少し大きいんですよ!
だけどクールで硬派で高倉健さんみたいな(笑)
しぶいレイナくんなんですよー。


ひなたさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

新年早々に良い事があると気分もウキウキしますね~。
はぴぃのことなのに私の方が嬉しかったり(^_-)

ふわりは魔性の女だし はぴぃは一途な片思い・・
相変わらず両極端なはぴふわです(笑)
  1. 2010/01/07(Thu) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

さっこさん

はぴぃの初恋の君のことを覚えて下さってたのですね~(笑)
お似合いですか?
チワワとパピヨンだけど カラーが一緒ですもんね。
以前ははぴぃもレイナくんももう少し濃い茶色だったけど
同じように白くなっちゃって。。。
いつか縁側で茶飲み友達くらいにはなれるかな?(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪


ミントままさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

やっぱり7年間住み慣れた家はほっとしますねぇ。。。
ただ冷蔵庫 洗濯機 電子レンジがなくてやや不便なんですけど
それでもやっぱり寛げました~♪

アジはのんびりペースになりそうですが 頑張りますよ(^_-)
ありがとうございます!!


ルビーままさん

こちらこそ 突然の連絡にも関わらずお時間を
空けて下さって本当にありがとうございました!
久しぶりのもるかふぇさんでとても素敵な時間を
過ごさせて頂きました♪
楽しかったです(^^)

ルビーちゃんもレイナくんのことが気になるんですよね!
ムムッ・・強力なライバルですね(^_-)
レイナくんに会ったらよろしくお伝えくださいね。

  1. 2010/01/07(Thu) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

