ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマス会 :: 2009/12/18(Fri)

はぴぃ 大阪に帰るよ~

005_20091218112419.jpg
15日、ワンダーズママん家でクリスマス会が催されると言うことで
3週間ぶりに大阪の地を踏むことになりました!!

この日は午前中仕事が入って12時までには帰るからと言うまさちゃんを
待ち続け、待ち続け、待ち続け・・・結局帰宅したのは3時半・・

それから出発 
何となくした嫌な予感がズバリ的中渋滞に巻き込まれてしまいました。

大阪までが遠かった。。。



ワンダーズ邸に到着するとすでに

008_20091218114152.jpg
ご馳走が並んでいました!

すっかり定番メニューとなりつつあるタコスを始め
ピザにお寿司にコロッケ・とんかつにサラダ
 

この日の男子と言うかオッサンはまさちゃんだけ・・
ママたち5人で繰り広げられるガールズトークに頑張って混ざってたっけ(笑)
「タカラヅカ」の話題に食らいついた時にはびっくりした


ワンダーズママが作ってくれたおいしいお料理も ヤマタケママが買って来てくれた
おいしいケーキももちろんメインだけど この日のメインイベントは何と言っても
時間制限なしのおしゃべり

結局、夜中を通り越した4時近くまでおしゃべりしてました。

起きたら10時だった
わんこ達も全員あきれ顔です。


016_20091218131426.jpg
ののちゃん


020_20091218131426.jpg
ふわり


037_20091218131426.jpg
ヤマちゃん


070_20091218131512.jpg
りんごちゃん


043_20091218131426.jpg
ナー子ちゃん


049_20091218131512.jpg
陸ちん


019_20091218131426.jpg
はぴぃ


088_20091218131511.jpg
ロンちゃん


046_20091218131512.jpg
凪ちゃん


300.jpg
タケちゃん


076_20091218131512.jpg
モグちん


出演 byわんこオールスターズ☆


こんな風にいつでも帰れる場所を用意してくれるわん友に感謝
みんな、ありがとう。


それにしても滋賀はやっぱり寒い・・。








  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:4
<<カレンダー | top | 変化>>


comment

うわっ
すっごいご馳走!
ハピィ家では未だかつてこんなご馳走がでたことなんて無いので
すっごく驚きましたよっ!
全部、おいしそう!
お話もはずんだようで良かったですね^^

滋賀は、やっぱり寒いですか。。。
九州の熊本でさえ、今日はものすごく寒いです
だから、滋賀はもっと、もっと寒いんでしょうね
風邪、ひかないようにしてくださいね^^
  1. 2009/12/18(Fri) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. ハピィぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

久々に大阪で楽しいパーティーされてたのね~。
はぴふわちゃんも、たくさんのお友達といっしょでうれしいね♪
お料理もとっても豪華でおいしそう!
4時までおしゃべりできる若さがすばらしい!!

滋賀は寒いですか~?
ここ数日大阪でもハンパなく寒いんですけど。
みきさん凍えないように・・ね(=_=)
  1. 2009/12/18(Fri) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

豪華~♪♪♪♪♪
わんちゃん達も豪華~♪楽しい~!!が伝わってきます。
帰るる場所があるっていいですね(^O^)

寒いと言うことですが、新潟は雪、雪.....です。
  1. 2009/12/19(Sat) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. まろくり母 #-
  4. [ 編集 ]

ハピィぱぱさん

ご馳走はどれもおいしかったです!
それに楽しいおしゃべりが付いて 楽しい
時間でした~。

滋賀の気温で寒い寒いと言っていたら 北陸や東北北海道に
住む人から笑われてしまいそうですが(^_^;)
今思うと大阪って南国だったのね~って思います。

ありがとうございます。
ハピィぱぱさんもお風邪に気をつけて下さいね!


ルビーままさん

不思議とおしゃべりしてると若さを取り戻すと言うか(笑)
まさしくガールズに戻った気分になります(^_-)

滋賀は大阪とは2~3℃低いようです。
大阪も寒かったみたいですね。
暖冬と聞いていたのにこの寒さは何なのでしょう・・。


まろくり母さん

わんこ達にとっては迷惑だったかもしれません(^_^;)
でも犬嫌いのはぴぃが唯一心を許せるわんこ友達なので
楽しんでくれたと思いたいです。

新潟は雪なんですねー!!!
まだこちらでは雪は見てないんですよ。
こんなんで寒い寒いなんて言ってられませんね(^_^;)
  1. 2009/12/21(Mon) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

