ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アジレッスン :: 2008/03/04(Tue)

画像 0005

今日はアジレッスン

2匹で同じような顔しちゃって・・(笑)

こんなつまんなさそうな顔してるはぴぃですが
実は今 すこぶる調子がいい。

アジに対する意欲が満々で、集中力もすごい。
走ってる間も尻尾は上がったままだし とにかく楽しそうなのだ


そんなわけで・・・
この調子のいいうちに競技会に出たいなって思ってます。


4月くらいに・・・


ってもう来月なんですけど~~



はぴぃは調子いいですが 私は2ヶ月休んだブランクが埋められず
アップアップしております


画像 0004

レッスン終了後はまたまた台車に乗ってGO~~~

押してるのは今日も先生。




  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:6
<<完成! | top | ごまめ>>


comment

いきなり1枚目のお写真で可愛くて笑ってしまいましたv-408
はぴぃちゃんとふわりちゃんも「お目目ショボ隊」の候補に入れちゃおうかな~( *^艸^)プププ
そして最後のお写真でまたまた爆笑です。
はぴぃちゃん、すっかり台車が気に入ってしまったようですね!
競技会ぜひ目指してくださいv-343 応援してま~すヽ(^。^)ノ
  1. 2008/03/05(Wed) 07:34:24 |
  2. URL |
  3. やむやむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

二人でいいお顔!!!

これからグングン暖かくなるから、みきさんの身体も動くようになりますよ~~^^
アジリティってすごく楽しそうですよね!
でも、凛も私もへたれなので、とても頑張れないだろうことを自覚してしまったので、みきさんとはぴぃちゃんを見せてもらって楽しむことにします・・・
今年は凛も琵琶湖へ連れて行って、一緒に泳ごうとたくらんでます!琵琶湖も綺麗なとこと、綺麗じゃないとこありますよね。。。足に藻がからまって泣きそうになったこともあります・・・
競技会!頑張ってくださいね!!楽しみにしています!
  1. 2008/03/05(Wed) 12:01:20 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

うちも昨日はトレーニングの日だったんですよ。アジリティレッスンではありませんが、こちらのブログを拝見しててとても興味が沸きました。e-266
明日トレーニング教室の茶話会なので、ちょっと相談してみようかなぁ~なんて思っています。v-399そんなに簡単じゃないんですよね?
何でもトレーニングは大変ですねーv-388
  1. 2008/03/05(Wed) 17:36:15 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんもちょっと病気が楽になって・・・
元気満々なのかなっ!?
もしかして・・・・"^_^"
先生の台車でGOが楽しみだったりして(笑
ふわりちゃんのデビューはまだかいなっ!?
  1. 2008/03/05(Wed) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

  いつから そんなにぴったり寄り添える様になったのでしょうか。はぴぃちゃんと
ふわりちゃん2匹が同じ細い目をして可愛すぎです。誰が見てもすっかり仲好し姉妹
に見ですね!!。

 はぴぃちゃんはアジを通して、健康を実感しているのではないかと思います。
みきさん、はぴぃちゃんの期待に沿う様?体を鍛え、体力をつけなといけない様ですね。
  1. 2008/03/05(Wed) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. はぴふわファン1001号 #-
  4. [ 編集 ]

やむやむさん

お返事が遅くなりました。

「お目目ショボ隊」入隊希望で~す!(笑)

はぴぃ、堂々と台車に乗ってます。
どんなにガタガタゴトゴトと揺れまくっても
台車にしがみついて落ちません。。。
とっても変なはぴぃです^^;


ウルトラパピのママさん

お返事が遅くなりました。

私って元々運動神経は全くなしな上に この冬
すっかり怠けまくってしまったので 本当もう
足がもつれてしまいそうです(汗)

琵琶湖に行かれるのですね(^_-)
凛ちゃんは初泳ぎですか?
今から夏が楽しみですね!


グーグーガンマさん

お返事遅くなりました。

最初はハードルを飛べたら満足から始まったのに
あまりにも奥が深くて すっかりハマってしまいました。
私はほんの入り口に入りかけたばかりの初心者なので
偉そうなことは言えないのですが 飼い主さんが
やりたいと言う強い思いさえあればできるように思いますよ(^_-)
トレーニングは確かに大変だけど 大変だからこそできた時の
喜びは大きいように思えます。
一緒に頑張りましょう!


レオママさん

最近 アジだけでなく家でもお散歩でもテンションが
高いのです^^;
春なんでしょうか。。。(笑)

ふわりのデビューですか?あははは・・・・
レッスンデビューもまだしてないんです、おほほほ(^^;)


はぴふわファン1001号さん

最近 はぴぃが嫌がらなくなって 顔はこんなでも
ぴったりツーショット写真が撮れるようになってきました。
でも顔はやっぱり嫌がってますね~(笑)

そうなんです、どうもはぴぃは私の足の遅さに
合わせてくれてるみたいなんです^^;
どうやって体力つけましょう???




  1. 2008/03/07(Fri) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

