ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

引っ越しました! :: 2009/11/28(Sat)

はぴふわ 滋賀県に・・
039_20091127213509.jpg
丸2日間に渡っての荷解き、ほとんど一人で頑張りました~

まだ私自身は落ち着かないけど 家の中は何とか落ち着き
普通に生活のできる家になりました

2か月以上に渡った我が家の引っ越し騒動もこれで一段落。。


この所、ゆっくりお散歩もできず構ってやることもできなかったので
気分転換&お散歩をしに 少し足を延ばしてみることにしました。



日本三名橋・日本三古橋の一つとされてる・・
瀬田の唐橋

055_20091127213509.jpg042_20091127213509.jpg
046_20091127213509.jpg051_20091127213508.jpg
日本の道100選にも選ばれてるんだって

こんな歴史あるすごい場所でお散歩できるなんて滋賀に来た甲斐があると言う物!
ここをはぴふわのホームグラウンドにしちゃえ~



056_20091127220105.jpg
改めまして、滋賀犬民のはぴふわです。
私も滋賀県民になりました!

生まれてからずっと府民だったので 県民の響きにどうも違和感が・・



067_20091127220105.jpg
今度から「浜寺行く?」じゃなくて 「唐橋行く?」になるね。
とっても言いにくいや・・

まだ家の中で居心地のいい場所が見つけられず 今はクレートを好んでるはぴぃです。



058_20091127220105.jpg
ふわりは私のストーカー。
私の姿が見えなくなると「ピーピー」鳴くようになりました。


はぴぃふわりも 完全に落ち着くまでにはまだもう少し時間が必要みたい。。。



瀬田の夕照は近江八景の一つ
089_20091127220105.jpg

092_20091127220104.jpg
滋賀暮らし、のんびりと行きますか~





  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<<近況 | top | 行って来ます!!>>


comment

復活・復活~~♪

荷解きお疲れ様

今年は大掃除なしでいいやん
ワンダーズ家は来月が地獄や!!!

のんびりといい写真が撮れそうな場所やね

楽チンチャリもあるしいっぱい足をのばして
県民ライフを楽しんでね~~

片付いたら遊びに行くからね~
  1. 2009/11/28(Sat) 07:22:31 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています
そして お疲れさまでした
引越しは本当に大変な仕事ですよね
お疲れを出されないようにしてくださいね

ぱぴぃちゃんとふわりちゃんの体調は如何ですか?
大丈夫ですか?
少し遠くなりますが・・滋賀に遊びに行った時は
連絡しま~すね 実は知り合いが滋賀に居るんです
遊びに行きますね~
  1. 2009/11/28(Sat) 07:55:19 |
  2. URL |
  3. ハーモママ #-
  4. [ 編集 ]

みきさん お疲れ様~。
久々にコメント欄 復活ですね

二日で荷物を片付けちゃうなんて 凄い!
はぴふわちゃんも直ぐに居心地の良い場所を見つけるでしょうね

はぴぃちゃんの「唐橋行く?」 早く見たいなぁ~(*^_^*)
  1. 2009/11/28(Sat) 09:32:54 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

お引っ越し&荷解き作業お疲れ様です~。
1人で片づけちゃうなんてスゴイ!
それも2日で~!

はぴふわちゃん、新しいお散歩コース
素敵な場所が見つかりましたね!
夕日がキラリ綺麗ですね。^^

みきさんも、はぴふわちゃんも、
ゆっくりのんびり慣れて素敵な場所を紹介してくださいね!
久々にコメント出来て嬉しかったです~。^^
  1. 2009/11/28(Sat) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ねぇね

押し入れの収納の仕方はまだ納得いってないけど
部屋は片付いたよ~(^_-)
だからいつでも遊びに来てね~~♪

大掃除は大阪の家の方を少ししなあかんかな~。
年賀状もしなあかんし 年末らしくなって来た(汗)

天気のいい日は楽チャリでいろいろ行ってみるね。



ハーモママさん

こちらこそご無沙汰しています。

はぴぃもふわりも元気ですよ(^_-)
って言っても丸くなって寝てばかりいますが・・。

お知り合いが滋賀にいらっしゃるのですね~。
では私よりはハーモママさんの方が滋賀はずっと
お詳しいですね!
ぜひぜひご連絡お待ちしていま~す♪


ミントままさん

ひっそりとコメント欄復活してみました(^m^)

勢いじゃないと荷物が片付かないような気がして・・。
座る間もなくずっと荷解きしてました。
普段はぐうたらなダラダラ人間の私が5年分くらい
動いたような気がします(笑)
今は完全に電池切れです・・(-_-;)



ルビーままさん

勢いで荷解きをしちゃいました~!
段ボールがあるとどうも落ち着かないんですよね(^_^;)

これからしばらくはお散歩できる場所探しになります。
探検するみたいで私も楽しみです♪
でも道がわからなくて ちょくちょく迷子になってるんですけどね・・(汗)

  1. 2009/11/29(Sun) 13:18:55 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

