ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行って来ます!! :: 2009/11/23(Mon)

025_20091122182822.jpg



019_20091122173644.jpg
そう、明日は引っ越しです

荷造りも何とか無事にできました!!
一人で頑張んばったもんね~←自分で自分をメッチャ褒めてる。



それじゃ~、はぴふわから言ってもらおう

038_20091122175056.jpg



026_20091122182044.jpg
大阪で仲良くしてくれた皆さん メールやコメントで励まして下さった皆さん
本当にありがとうございました。

滋賀犬民になるはぴふわを今後もどうぞ温かく見守ってやって下さいね。


ではでは 行って来ます




  1. 引っ越し
