ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

魔性の女リターンズ :: 2009/11/14(Sat)

ふわりの元カレのタケちゃん
別れてもやっぱり気になるらしい。

でも当のタケちゃんは 今アジリティーのことで頭がいっぱいで
ふわりのことなんて正直、眼中にない。

で、魔性の女ふわりは考えた。

まずはタケちゃんのお兄ちゃんに猛アタック!!

037_20091114111557.jpg
ヤマちゃんは とっても穏やかで優しいお兄ちゃんなんだけど・・


039_20091114111856.jpg
ふわりの傍若無人のアタックにかなり迷惑顔。
ごめんね、ヤマちゃん


で、本命のタケちゃんがふわりを意識し始めると・・

040_20091114111557.jpg
そっけない態度を取りつつ・・



041_20091114111557.jpg
気を持たせ・・・



042_20091114111557.jpg
最後に平手打ち。


どこで覚えたんだろう、こんなすごい恋愛テクニック・・







  1. はぴふわ
