ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

準備 :: 2009/11/10(Tue)

今月の24日に引っ越しが決まりました。


さぞかし忙しくなるだろうな~と思いきや・・


003_20091109224500.jpg



005_20091109224500.jpg
意外にもはぴぃふわり私も暇を持て余しています。


今、一人暮らしなので ご飯も楽だし 家の中も簡単に片付く。
もしかしてこう言うのを「亭主元気で留守がいい」って言うのかなぁ。。。

ハッだめだめ
快適になる前に引っ越して行こう。
さもないと ますますぐうたら人間になってしまいそー


引っ越しの作業も、まだほとんどが生活に使う物ばかりなので 
すべてを箱詰できないし


ふわりはチョコチョコと邪魔しにやって来るので・・

0050.jpg
タンスの引き出しに入れて遊んでみたり、写真も撮ったり
私・・何してんだか


すると
008_20091110001010.jpg
はぴぃまで様子見にやって来て・・・


とまぁこんな感じでのんびりと作業してます。


本当に引っ越しができるんだろうか







  1. 引っ越し
