ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

姉妹 :: 2009/11/07(Sat)

はぴぃ、どうしたん?


023_20091107140319.jpg
「返して」って言ってみたら?




せっかくおもちゃを取り返したのに・・・



結局はまたこうなっちゃう


一見、気の強い妹と頼りない姉ですが、実はそんなはぴぃふわり
とても頼りにしてるし、一目置いてるんです・・これでも


ふわり~、はぴぃ姉ちゃんのこと頼りにしてるやんね?
大好きやんね?


049_20091107140319.jpg
いつも、はぴぃに甘えてるのよねー


はぴぃだって ふわりがお手入れが嫌で「キャンッ!」って悲鳴をあげた時は
「大丈夫?」って言うかのように 心配そうに近寄って来るもんね。

はぴぃふわりの優しいお姉ちゃんだもんね。


042_20091107140319.jpg
メチャメチャ仲良しでもないけど 喧嘩は今までに一度もしたことがなく
お互いに距離を置きながらも 家族として認め合ってるように思います。


ねーっ!!




053_20091107140319.jpg
あんた達、無理しなくていいから・・・







  1. はぴふわ
