ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

癒しのハンドパワー :: 2009/11/04(Wed)

先日、激しい偏頭痛に見舞われました

頭の神経に金づちで釘を打たれてるような感じ・・
拷問かと思った

土曜の午後で病院は開いてないし 誰もいないから薬も頼めないしで
寝込むしか術がない。

でも寝てても痛みは激しさを増すばかりで こんな時さすが一人は心細い。


誰か手でも握ってほしい。。。


そう、手・・・


手じゃないけど前足ならあった、すぐ側に!!!


091031_1558~01
あんなに痛かったのに はぴぃの前足をギュ~っと握ってると不思議に
痛みが和らいだ。

恐るべしはぴぃの癒しのハンドパワー


10分くらいだったか・・
こんな感じでじっとしてくれてる間は 痛みが本当に治まってたのです。
(嘘みたいな本当の話!)


はぴぃも役目が終わったと思ったのか 無理な体勢に疲れたのか
ふいにどこかに行ってしまった


すると再び偏頭痛が・・・ (これまた嘘みたいな本当の話!)


はぴぃを呼んでも戻って来てくれなくて 仕方なく足元にいたふわり
引き寄せ ふわりの前足をムギュ~~っと掴んでみることに。


う~ん・・・
ふわりの前足は細くて小さくて 割り箸を掴んでる感じで何とも頼りない


仕方ない・・
必死の思いで起き上がって 薬局まで鎮痛剤を買いに行きました


016_20091104132346.jpg
はぴぃの癒しの前足。

太くて 肉球もぷにょぷにょしてて触り心地は最高です



019_20091104132346.jpg
ふわりと比較!!

同じ犬種とは思えない・・・


鎮痛剤を服用して 偏頭痛は治まりましたのでご心配なく








  1. はぴふわ
