ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

再検査 :: 2009/10/30(Fri)

27日 ワンダーズが京都のT動物病院に行くと言うので
はぴふわも一緒に同乗させてもらいました!


4歳を過ぎた頃から チラホラいろんな病気が表れ始めたはぴぃ
小さな頃から診てもらっていた病院ではずっと「大丈夫です!」との太鼓判を
押してもらっていたのに 実はそうじゃなかったり・・

吐血した時に大きな病院に行ってみても 検査検査ばっかりで
結局は原因がわからなかったり・・

そんな時にワンダーズママに紹介してもらったのがT動物病院でした。


034_20091030000714.jpg
大阪の家からだと 本当に困った時だけのT先生頼みだったけど
滋賀に引っ越せば 断然近くなる。

縁もゆかりも全くない滋賀暮らしの不安の中で唯一の明るい材料
T先生が近くなったこと!

これからははぴふわのホームドクター


そうそう前置きが長くなったけど 先月の血液検査で肝臓の数値が
驚きの数値に跳ね上がっていたはぴぃ

療法食&缶詰と病院指定のトリーツのみ、そして強肝剤を一ヶ月服用して
今回、再検査に臨みました。


肝臓の数値は以前のはぴぃの正常値に戻っていました~

胆汁酸の数値が少し高めだったので 強肝剤の半錠をまた一ヶ月服用して
一ヵ月半後にまた再検査です。



ワンダーズママとはこの病院でお別れです。
ありがとう。お世話になりました


実は一足先に滋賀暮らしをしているまさちゃんが 病院までお迎えに来てくれました。

それでは滋賀へGO~~

024_20091030000714.jpg

つづく・・


スポンサーサイト


  1. はぴふわ
