ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

準備はOK :: 2009/10/31(Sat)

2週間ぶりの滋賀の家


119_20091029205919.jpg


097_20091029205919.jpg
うん 注文してたカーペットとカーテンが出来上がったからね。
これですっかり部屋らしくなったよね



128.jpg
部屋らしくなったと言えば「時計」

時計を飾ると グッと生活感が出ると言うか・・
あぁ私これから この時計を見ながら生活するんだな~って
ものすごく実感が湧きました。


後は大阪の家の荷物を入れるだけ

荷物が入ると 走れるスペースがなくなっちゃうから 今のうちに
室内ドッグランにしちゃえ~~!!

086_20091029230536.jpg

085_20091029230536.jpg



058.jpg

084_20091029230533.jpg
楽しめた?

アジ練にもここずっと行けてないから 走り回れる機会がないもんね




いっぱい遊んだ後は・・
113_20091029230755.jpg
午後のまどろみ~



130.jpg
いい夢見てね。


そんじゃ~、買い物行ってくる~


もうすっかりはぴふわのお家だね。。。





  1. 引っ越し
