ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なぎさ公園 :: 2009/10/30(Fri)

ワンダーズママの車で酔って心配を掛けた癖に お昼になると急激にお腹が空いた私。

実は転勤話が出てからの一ヶ月間ずっと 口内炎の連鎖で食べるのが辛かった。
食べるのが辛いのに ストレスからかいっぱい食べた。
そしてとうとうここに来て胃の調子がたまらなく悪くなり 病院に行くと
ストレス性の胃炎だと判明。

薬を服用すると 久しぶりにお腹の空く感触がたまらなく嬉しくって
そしてたまらなく食べ物がおいしい・・。

んで・・調子こいていっぱい食べたら また最近胃が痛い
変な私の胃。


そんな変な胃を持て余しがら向かったのは なぎさ公園にある
ドイツレスランヴュルツブルク(テラス席はわんこOK)


028-1.jpg008_20091029180705.jpg
004-1.jpg031_20091029180705.jpg
とても広いテラス席は琵琶湖を眺めながら食事ができます。
もっと寒くなるとビニールカーテンで囲って 暖房もつけてくれるんだって。


ドイツレストランと言えば これでしょ~~

012_20091029204535.jpg
はぴぃも気になるよね~(笑)



018_20091029204535.jpg
ソーセージがメインのランチプレートです。

ビールが欲しくなっちゃう。
昼間だし 少し肌寒いし・・と言うことでまた日を改めて。



食後は目の前のなぎさ公園をお散歩です。

036_20091029204604.jpg


040_20091029204604.jpg


043_20091029204604.jpg
ランチもできるし いっぱいお散歩もできるよ~。
景色は最高だし!

みんなー 遊びに来てね。


つづく・・





  1. はぴふわ
