ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うふふ♪ :: 2009/10/26(Mon)

あまえた姫 と やんちゃ王子でお馴染みのミントちゃんに弟ができました!

ミントままさんに「お散歩デビューしたら ぜひぜひご一緒させて下さいね!」と
熱望した甲斐が合ったと言うもの!!

先日、とうとう大河くんとのお散歩が実現したんです



020_20091026193050.jpg
大河くん 3か月

まだ1か月頃だったか、お里で大河くんに対面はしていたけど・・
あいや~、あの頃はハムスターに毛が生えた?(失礼)感じだったのに
今ではすっかり成長して 可愛いって言葉がいくつあっても足りない程の
イケメンパピヨン街道まっしぐらな大河くんになっていました。



017_20091026192926.jpg
お姉ちゃんのミントちゃんも もちろん一緒ですよ~。

只今 ふさふさもこもこレディーに変身中!



026_20091026193050.jpg
ちっちゃなレディー ルビールビーちゃんも。

相変わらず、楚々としたレディなルビーちゃんです。




001_20091026192927.jpg083_20091026192846.jpg
028_20091026193050.jpg010_20091026192926.jpg
今回お邪魔したのは帝塚山のWANNBANAさん

085_20091026192753.jpg079_20091026192752.jpg
096.jpg009_20091026192926.jpg




こちらのカフェでは 撮影スペースがあってスタッフの方が写真を撮ってくださいます。
後日 CDにして渡して下さるんですって~
衣装やセットも変えて 2パターン撮って下さいました。
↓は私が撮ったものです。

032_20091026193050.jpg

039_20091026193050.jpg
はぴぃの顔が真っ白で まん丸お月さんのようになっちゃった



ミントちゃん大河くんバージョン
041_20091026192846.jpg

051_20091026192845.jpg
写真からも仲良し姉弟がにじみ出てますね。。。
とっても微笑ましい

モデル初体験の大河くんも堂々のモデルっぷりでしたよ!



ルビーちゃんバージョン
059_20091026192845.jpg

066_20091026192753.jpg
ルビーちゃんと薔薇が絶妙に似合ってますね。
さすがレディーです




108.jpg
ランチ&デザート、たっぷりのおしゃべりの後は すぐ裏手にある万代池公園を
お散歩しました。

ミントままさん ルビーままさん 楽しいひと時をありがとうございました。





  1. はぴふわ
