ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お誕生日会 :: 2009/10/08(Thu)

今日は私の誕生日

何歳になったの~とか 誕生日に台風が来たね~とか
一体引っ越しはどうなってんの~?とか

そう言う話は置いておいて・・


6日に“双子の妹”陸ちんのママのまきちゃんと合同のお誕生日会をしました。

まきちゃんと私は生まれた年こそ違うけど 誕生日も血液型も一緒で
名前も「まきちゃん・みきちゃん」の一文字違いで 何かと共通点が多いんです。


036_20091008110235.jpg
今年もお邪魔しちゃいましたぁ~



072_20091008113729.jpg
陸ちんにだけは相変わらずエラそうなはぴぃ・・



030_20091008111841.jpg
陸ちん、ごめんねお邪魔します。



凪ちゃん、お邪魔します。
052.jpg
まきちゃん家の子になって2か月・・・
なのに、一番堂々としたお姫様的貫録はなにゆえに???



さ~てさて、パーティの始まりですよ~

037_20091008111841.jpg
0920.jpg
まきちゃんが私の大好きなタンタンタンシチューを作ってくれました~~!!

焼きたてのパンと一緒においしく頂きましたうふ


本日の準主役、飼い主達のパーティを盛り上げてくれたわんこ達・・・

045_20091008121827.jpg
あれっ盛り上がってな・・い????


もう1回言うよ
パーティを楽しく盛り上げてくれたわんこ達・・・

086_20091008121827.jpg
はぴぃにとっても陸ちんにとっても、今までではありえないくらい
仲良しこの上ない様子であることを一言付け加えておきます。

うん 彼らなりに盛り上がってるんだっ!!(←無理やり)




067_20091008122749.jpg
いつもは「ボ、ボク・・・」と控えめな態度の陸ちんが何気にハイテンションで
調子に乗ってる姿が可愛かった。
意外な一面も見ぃ~ちゃったし 



089_20091008124118.jpg
楽しいお話は尽きなかったけど 凪姫様から「いい加減にもう帰れ」とのお達しが
出たので はぴふわと暇乞いをさせていただきました


まきちゃん 陸ちん 凪ちゃん 素敵なお誕生日会をありがとう
来年はお誕生日会in滋賀でね(笑)






  1. はぴふわ
