ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夕日の誓い :: 2009/10/02(Fri)

039_20091001214039.jpg
違うよ~
ここは、りんくうのマーブルビーチ。

やっとやっと物件探しから解放され 久々のはぴふわとのんびり過ごす休日


そうなんです!!

滋賀で住む家が見つかりました~~~


085_20091001231959.jpg
もちろん。
大家さんにワンコ2匹の承諾はもらえたよ~


087_20091001232734.jpg
駅から遠~~~~~いよ
今みたいにはぴふわ号でお出掛けはちょっと難しいかも。

10年以上、守り続けて来たペーパードライバーをいよいよ卒業する時が
来たかもしんない・・・


不意打ちのような転勤話でショックも大きかったけど 家が決まった以上は
ズンズン前に進むしかない。
周りの環境も生活もすべてが変わる。

いい意味でのリセット・・・

新しい生活の中で新しい自分に出会えるかもしれない。
そう思うと滋賀での生活がちょっぴり楽しみに思えて来た 

よしっ、頑張ろう


068_20091001235715.jpg



079_20091002000124.jpg
まさちゃんは夕日に何を誓ったんだろう・・。





  1. 引っ越し
