ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行って来ました :: 2009/09/26(Sat)

未だ住む家が見つからず、物件探しに疲れ果てた感のある私と
世の中ウキウキモードのシルバーウィーク中ずっとお仕事だったまさちゃん。

今週唯一のお休みの24日に私達は逃避行を企てた。

引っ越しのことは忘れてのんびりしたい。
滋賀から離れた所がいいな。(滋賀が嫌なわけじゃないよ!)
あぁ~淡路なんていいよね。。。
一度 うず潮を間近で見たかった。

はぴぃと初めて行った淡路旅行は台風直撃で 泊まって帰ってくるだけだったし
アジの競技会では明石海峡や鳴門海峡を渡るけど 行きは夜中だし
帰りは疲れ果てて観光する気分じゃない。


そうだっ、淡路へ行こう~



が、、、、

その日の午前中に京都に用事ができちゃって・・


07.jpg
琵琶湖です・・・


京都と滋賀は目と鼻の先だからね・・
滋賀から逃げたかったのに また今日も来ちゃったよ。

081-1.jpg
今日ははぴふわ連れだし 物件のことは忘れようねって言ったのに
「○○市と△□市と●▽市の駅周辺を散策してみよう!」ってまさちゃんが。

それってそれって物件探しじゃん・・ブーブー

結局、不動産屋さんにも顔を出して 目的地のなぎさ公園に着いたのはこんな夕方。


とりあえず お散歩してみよう。

086_20090925193255.jpg
琵琶湖を眺めながらのお散歩です。

とっても気持ちいいーー 


090_20090925204225.jpg
こんなゆったりした景色の中でお散歩できるって最高!

向こうに見えるのは近江大橋とイオンモール。
そしてかすかに浮かび上がる近江富士。

私の大好きな大型ショッピングモールが県内にあるのはポイント高し
来年にはアウトレットモールもできるらしいよ!更にポイント倍


現地の不動産屋さんは皆、口を揃えて「滋賀は住みやすい所ですよ!」って。

私もそんな気がする。。。



107.jpg
お休みの日には琵琶湖の畔をのんびりお散歩するのもいいね。
サイクリングなんて気持ち良さそう~♪


はぴぃふわり~、どう思う?

121.jpg
琵琶湖には住めません 

でも・・
湖の風を感じれるどこかの町で2人+2匹が暮らせる家が見つかるといいね。


もちろん住み慣れた土地 愛着のある家を離れるのはものすごく不安だし寂しい。

だけど滋賀暮らし、楽しめそうな予感はしてるんだ~。。。
だってはぴぃふわりと一緒だもん



スポンサーサイト


  1. 引っ越し
