ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ファミリー会 :: 2009/09/25(Fri)

22日 ふわりのお里のファミリー会がありました。
場所はドッグアミューズメント迎賓館。

この日は遠方からのスペシャルゲスト、おーちゃんさんファミリーが
参加して下さいました。

123_20090924222050.jpg
ハッピーちゃん。



030_20090924221809.jpg
メロディーちゃん。



086_20090924222050.jpg
ラッコちゃん。


ロングドライブの疲れも見せず、3パピちゃん達はドッグランを
満喫してくれたようです



そして今回はじめましてなのが・・
002_20090923113920.jpg
シェリーちゃん。




後はいつものメンバー

073_20090924222050.jpg
ルーンくん。



7.jpg
4か月のらんちゃん。



040_20090924221809.jpg
ヴァルくん。



080_20090925005315.jpg
レナちゃん



070_20090925010922.jpg
ミントちゃん。



そしてそして・・・

09.jpg
ファミリー会ではおなじみの光景、わらわらパピヨン。

これを見れるのがファミリー会の醍醐味だったりする



012_20090924221809.jpg
ふわりがお里のママさんにアピールしてると・・


8.jpg
ミントちゃんも負けじと猛アピール。

らんちゃんの密かなアピールが私のツボにはまりました(笑)



006_20090923114047.jpg
いちおうパピヨンです・・ハイ

お散歩中でも、本当によく聞かれることが多くなったのでたぶん
レナちゃんにも聞かれたんじゃないかと・・



011_20090925012305.jpg
らんちゃんから パピヨンのお墨付きをもらいました


この後 迎賓館内のカフェでランチを頂いたり 大川沿いのカフェでお茶したりと
楽しいひと時を過ごしましたが 写真がない・・

はぴぃの自虐ネタでで締めくくっていいのかわからないけど
以上 ファミリー会の様子でした!


きっとファミリーの皆さんが素敵な写真をアップして下さると思うな~。。。





  1. はぴふわ
