ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

気分転換 :: 2009/09/20(Sun)

家にいると 引っ越しのことで考え込んでしまうことが多く
気分も沈みがちな私に「お散歩に行こう!」ってワン友達からの
お誘いがありました

009-1.jpg
場所は、以前ぱでぃパパさんから教えてもらった南港。

暑いかなと思ったけど 風が気持ちよくって絶好のお散歩日和。


20-1.jpg039_20090920111452.jpg
082_20090920111452.jpg078-1.jpg



093_20090920110200.jpg
夕日がとってもきれいだったよ。


先日、義理の母から電話があって 物件探しに頭を悩ませている私達を
見兼ねてのことだと思うのですが・・
「ふぅ~ちゃん(ふわり)なら 預かってお世話できると思うんだけど。」との
提案がありました。

はぴぃふわりも私にとっては大切な家族で そんなこと考えも
及ばなかったのでびっくりしてしまいました。

私達のことを心配して下さったお気持ちには感謝ですが
もちろん丁寧にお断りしておきました。


「ふぅ~ちゃんなら」と言う義母・・・はぴぃは遠周しに拒否されてるよゲッ

2匹のお世話は無理だけど どちらか選ぶとしたら扱いやすいふわり
と言うことだったんだとは思うけど・・。

はぴぃは巷では人気薄なのか


002_20090920114400.jpg

026-1.jpg
大丈夫!!
何があってもはぴふわと一緒。


最終手段「単身赴任」がまだ残ってる




  1. 引っ越し
