ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キャンプ1 :: 2009/08/20(Thu)

この夏3度めのキャンプです。

この日はいつものキャンプ仲間に加え、日帰りでワンダーズ ののちゃん 
陸凪ちゃんが参加してくれました。

初めて泳ぐわんこもいるよ!
上手に泳げるかな?



005_20090820145431.jpg007_20090820145431.jpg
003_20090820145431.jpg024_20090820145509.jpg


036_20090820145509.jpg031_20090820145509.jpg
030.jpg032_20090820145509.jpg


013_20090820145431.jpg010_20090820145431.jpg
101_20090820145539.jpg103.jpg
みんな楽しめた?


もっとみんなと楽しみたかったけど 残念ながらワンダーズ御一行とは
夕方にお別れです


本日のお泊り組の晩御飯は、まさちゃんが作る男のカレー。

039_20090820145539.jpg
外で食べるカレーは最高
普段家で食べる100倍はおいしく感じるから不思議。。。


「おいしくなるよ~」と頂いたカルダモンが効いたのかな~。
みんなに大好評でしたOjou-Chanさん、ありがとう~


キャンプ2日目につづく↓






  1. はぴふわ
  2. | comment:8
<<よくもまぁ~(笑) | top | キャンプ2>>


comment

おお~、今年も恒例の琵琶湖ですか♪
みんな泳いでますね~

あははは~^^
はぴぃちゃんの余裕の表情とは対照的な
ふわりちゃんの必死の目(笑)←ふわりちゃん、ごめんね


100倍美味しいカレー!
ワタシも食べてみたーーーーいですっ!!!!
  1. 2009/08/20(Thu) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

楽しそうなキャンプでしたね~~^^
いつもの面々も元気元気!!素敵な
思い出がまた増えましたね。。。
  1. 2009/08/22(Sat) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

短かった今年の夏も もう終わりですね
お次はスポーツの秋!!
泉大津の競技会には出場されるんですか??

また お暇な時にタイトルの変更 よろしく♪
  1. 2009/08/24(Mon) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

今年の夏は案外短かったのかもね~。
今朝はすごく寒かったですよ~。
早く涼しい秋になって楽しく走りたいね~。
泉大津・・暑そうだけど行くつもりです!
きっと走れないだろうけど。。。。ははは~。

↓のボートも見てる方が楽しいでしょうね。
  1. 2009/08/24(Mon) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

夏休みも終盤になってきましたねー。
みんな上手に泳げましたか~?
琵琶湖やポルトヨーロッパ、ゆかたで夕涼みなどなど、楽しい夏休みだったのですね~。
我が家はドコにもいけず、もんもんとした夏休みを過ごしました。
が!、昨日車の免許をようやく取得してきました~。
秋からどんどん出掛けようと思います♪
  1. 2009/08/25(Tue) 10:52:01 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

さっこさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ふわりは2日目にやっと泳ぎながら目が見え
耳が聞こえるようになりました。
それまでは私の声も届かず 岸しか見えてなかったんです(汗)
もう1日あればもう少し上達したかもしれない
と思うと残念です。
また来年のお楽しみですね(^_-)


ひなたさん

このキャンプ場で過ごす夏がいつの間にか
我が家の定番となってしまいました。
この場所に来るようになってから「夏って楽しいな♪」と
思えるようになりました!

いつもの場所 いつものメンバーがはぴふわに
とっても一番リラックスできる要因ですね!


ミントままさん

ここ最近エアコンなしでも過ごせるようになって
夏の苦手な私にとっては嬉しい毎日です。
でもなんとなく「夏が終わる寂しさ」も感じるようになりましたよ(^_-)

9月の泉大津は暑いの苦手な私とはぴぃのことを
考え 出ないことにしました(^_^;)
11月からが本番になります。

タイトル変更、了解しました!


ぜぇママさん

泉大津出られるんですね!?
うちは9月の泉大津はまだまだ暑かろうと出るのを
止めました(汗)
8月は全然練習ができてないのもあって(^^;)
あぁぁ~ぜぇママさんにお会いできるチャンスだったのに・・。


ルビーままさん

免許取得されたのですね!?
おめでとうございます!!!
すご~い(^▽^)
私もルビーままさん見習って ペーパー講習に
行こうかな???(汗)
秋からのお出掛けが楽しみになりますね!
  1. 2009/08/25(Tue) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

おおっ・・キャンプ楽しそうですね~
みんな泳いで夏を満喫でしたかな?
最近朝晩は涼しくなりましたね・・

カレー美味しそうだなぁ~
キャンプで食べる料理は、自宅で食べるとの
また違った美味しさがありますよね~

↓のボートでのひとコマ
ちょっぴり笑ってしまいました^^
  1. 2009/08/26(Wed) 05:43:53 |
  2. URL |
  3. たーぼー #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

たーぼーさん

お返事がものす~く遅くなってごめんなさい(汗)

最近はめっきり過ごしやすくなりましたね。
夏が苦手な私にとっては嬉しい限りです!

普通のカレーなんですけど 野外で食べるカレーは
最高においしく感じるから不思議です。
ぜひたーぼーさんもお試し下さいね(^_-)
  1. 2009/09/01(Tue) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

