ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポルトヨーロッパ :: 2009/08/17(Mon)

先日の“パピパピ祭り”の余韻も醒めないままのお盆休みの最終日
はぴぃの同胎犬のぱでぃくんファミリーからまた楽しいお誘いを頂きました


以前から一度行ってみたかった和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパ
013_20090817132425.jpg
園内ワン連れOKなんですよ~
(ワンコが入れない施設もあります)

この日は夏休み&お盆休みの最終日と言うこともあってかすごい賑わい。
こんな時は、もちろんはぴふわ号の緊急出動です。


009_20090817133722.jpg
ただでさえ目立つワンコ用カートのはぴふわ号。

ギュウギュウ詰めの4パピなら 尚更目立つ目立つ。
それはもう「かわいい~かわいい~」と普段では有り得ないくらいに
通りすがりのたくさんの方に言って頂きました


015_20090817140415.jpg
もちろん!


025_20090817140415.jpg
かもね~。


019_20090817140415.jpg
当然!


031_20090817140415.jpg
それはどうかな~???


後ろから見ても 前から見ても 横から見ても 右斜め前から見ても
左斜め前から見ても 斜め後ろ45度の角度・・(←もうええって!?
4パピギュウギュウ詰めは最高に可愛かったです



ちなみに・・・
090816_1707~01
この写メを仕事しているまさちゃんに送ってみました。
ここからさほど遠くない場所で仕事しているまさちゃんからの返事は・・

「何か楽しそう。」の一言。


あれっ嫌味だった・・・



実はこの日、マリーナシティで花火大会がありました。
033_20090817140416.jpg
花火大会と言えば やっぱり浴衣よねうふ



デジカメの「打ち上げ花火」モードを使って撮影。

070_20090817140737.jpg

072_20090817140737.jpg

082_20090817140737.jpg
10分間だけの短期集中型の花火だったけど 真下で見る花火は
とても迫力があってきれいで それはもう感激しまくりでした。

ぱでぃパパママさん ありがとうございました!







  1. はぴふわ
  2. | comment:5
<<キャンプ2 | top | パピパピ祭り!>>


comment

カートにパピちゃん4匹は、そりぁ~さぞかし可愛かったに違いありませんね!
↓の撮影会と言い、浴衣姿と言い、
 皆んなお利口さんでポーズ決めて超微笑ましいです:*:・(*´ー`*人)。・:*
まさちゃんも出来ることならシゴト投げ出して
駆けつけたかったでしょうね~(*^m^*)男はつらいよ。。。

みきさん、デジカメの花火モードで
とってもキレイに撮れましたね!
昨日、YAM★YAMがイチデジで苦労して花火を撮ってましたが全て全滅でした(笑)
みきさん、花火の撮り方をYAM★YAMに指導してあげて~(爆)
  1. 2009/08/17(Mon) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お盆休みは ばでぃちゃん家と浴衣姿で
夏の思い出つくりでしたか~(*^_^*)
それにしても 4パピとも浴衣が板について可愛いね

マリーナシティに夕涼みがてら 花火見物いいですね
我が家も来年は 2パピをカートINして 
行ってみようかしら♪ 
(未だ カート購入の決心がついてませんが 笑)
  1. 2009/08/17(Mon) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

これは可愛いわよね~~^^わんこ好きでなくても
振り返って声をあげちゃう可愛さ!!

↓のメイドさんやアロハ姿も4パピちゃんとも
とってもお似合い!!楽しい休日になってご主人も
ちょっとやきもちかな??(笑)
  1. 2009/08/18(Tue) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

先日は急にお誘いしてスミマセンでした。
おかげさまで、またまた楽しい夏の思い出が出来ました。

次回はもちろん、まささんも一緒に
椎茸狩りを目指しましょうv-218
  1. 2009/08/19(Wed) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. まんた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さっこさん

いえいえ(汗)
中々ポーズが難しく ちゃありぃくんとめーぷるくんから
ポージングを伝授してほしいです!

恐るべし「花火モード」ですよ(^_-)
それなりに花火らしく撮影できました。
私がYAM★YAMさんに指導だなんて~(汗)


ミントままさん

4パピ浴衣姿はかなりの注目の的でした(汗)
恥ずかしいやら嬉しいやら不思議な感覚です。

大河くんのお迎えももうすぐですね(^_-)
準備も万端ですね。
私もワクワクしてますよ~♪


ひなたさん

4パピで撮影していると知らない人たちもカメラを向けてました。
かなり目立ってしまった様子です(汗)

近い距離にいただけに 主人も羨ましい気持ちと
悔しい気持ちがあったのかもしれませんね(笑)


まんたさん

いえいえっ!
お誘い頂きましてありがとうございました。
また1つ楽しい思い出ができました♪

目指せ 秋のシイタケ狩りですね(^_-)
楽しみにしています!
  1. 2009/08/20(Thu) 17:12:32 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

