ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パピパピ祭り! :: 2009/08/14(Fri)

8月13日

住吉区にあるドッグガーデン・ドルチェさんにお邪魔して来ました。

ここはトリミングサロン兼ドッグカフェ そしてフリースペース(室内ドッグラン)も
あって わんこも楽しめそうです。
そしてフリースペース内には撮影スペースもあって衣装も借りられちゃう。
これは何だか わんこよりも飼い主が楽しめそうな予感が・・ウヒヒ


017_20090814140034.jpg
メイドなはぴふわ

似合うのかどうかはさておき・・


本日ご一緒させていただいたのは
023_20090814140034.jpg
はぴぃの同胎犬のぱで子ちゃん ・・もといっ
ぱでぃくんまりんちゃんご一家。
(ぱでまり の ハッピーウエディング !?)



015_20090814140931.jpg
ハワイに新婚旅行に来ました~的なぱでまりちゃん。



029_20090814140034.jpg
ふわりは被り物に もはやおかんむりの様子・・



039_20090814140034.jpg
楽しくてついつい・・ ごめん。



ぱでぃパパさんの案内で次に向かったのは南港。
051_20090814140121.jpg
海からの風がとっても心地よくて涼しくて 海を眺めながらお散歩できる
とても素敵な場所。

ぱでぃパパさんのお気入りにの場所だそうで この場に来て即納得
釣りもできるので まさちゃんにもお気入りの場所になりそうです。



そうそう
今日の一番の目的を忘れちゃ~いけない

6月のはぴぃぱでぃくんのお誕生日に ぱでぃパパママさんから
浴衣をプレゼントして頂き いつかこの浴衣を着てお祭りに行きましょう!
とお約束をしていたのでした。


だけど、わん連れでお祭りの人混みの中を歩くわけにも行かないので
今回、南港での夕涼み兼お散歩へとなったわけです。 


4パピの浴衣姿揃い踏みで・・・

056_20090814140121.jpg
パピパピ浴衣祭り

みんなのとびっきりの笑顔が打ち上げ花火。
最高のお祭りです



050_20090814140121.jpg066_20090814140122.jpg
068_20090814140219.jpg059_20090814140121.jpg




その後はすぐ側のATCで飼い主達のお祭り?です。 
082_20090814140219.jpg
外のベンチでテイクアウトしたり SPUDSさんのテラス席(ペットOK)で
海風に吹かれながら まったりした時間を過ごしました。



ぱでぃパパさん ママさん お姉ちゃん 楽しいひと時をありがとうございました!







  1. はぴふわ
  2. | comment:6
<<ポルトヨーロッパ | top | オッサレ~な休日>>


comment

フフ・・コメント欄が復活してるぅ~~

この場所は・・舞洲かな~
ログハウスの向こうのような気がする

夕日が綺麗だったでしょ
  1. 2009/08/15(Sat) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

いや~やっぱりこの季節は浴衣だね♪♪
みんな浴衣似合っててかわいいー!
私はふわりちゃんのメイドさんのコスプレがお気に入り~~v-415
思わず「ふわりちゃん萌えーーー!」と
叫んでしまいそうです。(≧∇≦)
  1. 2009/08/16(Sun) 00:44:59 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

お似合いです!

とってもかわいいですね。
パピパピ浴衣祭り・・いいわぁ~。
被り物してないし、ニッコニコな笑顔がかわいいです~。
  1. 2009/08/16(Sun) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

まささん、みきさん

先日はありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

はぴぃちゃんのうさぎは我家では萌え萌えです。
海辺のはぴぃちゃんとぱでぃの写真は
そっくりすぎて笑笑です。

  1. 2009/08/17(Mon) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. まんた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かわいい~(〃▽〃)ポッ

はじめまして。
あまりのかわいさにコメントしてしまいました。

かわいいとしかい言いようがない!!

パピヨン大好きです。

突然のコメント失礼しました。

ご迷惑でなければまた伺わせてください。
  1. 2009/08/17(Mon) 14:38:22 |
  2. URL |
  3. iiあさきii #-
  4. [ 編集 ]

ねぇね

こっそり復活してたのバレたね(笑)

この場所は南港やよ~。
ATCの少し先?入国管理事務所の裏側と言うのか・・。
とっても穴場的でよかったよ~。
鯵とか太刀魚も釣れるんだって。
今度 にぃにと行ってみて~(^_-)


グーグーガンマさん

ふわりのメイドさんいけますか?
確かにはぴぃよりは似合ってたかも。
でもはぴぃのメイド姿はちょっと・・(汗)
メイド姿のはぴふわを一番喜んでいたのは
まさちゃんです。
こう言うのが趣味だったのかと(^^;)


ぜぇママさん

ぜぇママさん家 仔パピちゃん達にも着せてあげたら
賑やかなお祭りになりますね~!
ぜひ実現して下さい(笑)


まんたさん

ぱでまりちゃん達と一緒の楽しいことが続いて
今はまさしく祭りの後状態な私です。
お世話になり ありがとうございました!

はぴぃとぱでぃくんって よくシンクロしてますね(笑)
さすが同胎犬!!!


iiあさきii さん

ようこそ いらっしゃいませ♪

我が家の2匹のパピヨンの日常を書いた
何の変哲もないブログですが ぜひまた
いらして下さいね~。

  1. 2009/08/17(Mon) 15:36:09 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

