ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オッサレ~な休日 :: 2009/08/08(Sat)

我が家の休日の過ごし方はもっぱらアジ練。

アジを始めた3年前、ワンピースをジャージに ハイヒールをスパイクシューズに
履き替えた時から わんこと過ごすオッサレ~な休日はなくなった。

ディナーはアジ仲間と行く練習後のファミレス。

部活のようで本当に楽しい。
楽しいからここまで続けてこれた。


だけど、、、、

たまには、ジャージとスパイクシューズと汗拭きタオルを脱ぎ捨てて
オッサレ~な休日を過ごしてみたい。。。


そのチャンスがやって来た!!
昨日はまさちゃんのお盆休み。


オッサレ~な街と言えば やっぱり神戸でしょ~
行って来ました!

049_20090808005157.jpg
サザンモール六甲内のACTUS
どうしても来たかった。


だって・・・
050_20090808005210.jpg
入口にこんなマークがあって 抱っこするかキャリーバッグに入れると
ワンコも一緒に同伴できるんだ~

インテリアショップは大好きで、ただでさえテンションの上がる場所
そんな場所にはぴふわと来れば 更にテンションが上がっちゃう。

やほほ~い!やほほ~い!って(笑)


011_20090808005225.jpg
この日の目的はTVボード。
2か月前からいろんなお店に行っては探してる。

で、結局以前から気になっていたTVボードに思い切って決めました。
だって「やほほ~い!」の勢いに乗ってたから


でも現在メーカー欠品で2か月待ちらしい・・・。

いろいろ見て最終的に「やっぱりこれ!」って思えた物だし 気分は何と言っても
「やほほ~い!」だから待てそうな気がした。

どんだけハイテンションなんだか



お買い物の後はお向いの「マザームーンカフェ」さんのテラス席(わんこOK)
028_20090808012723.jpg
お料理はおいしかったけど 日除けがあるとは言え真夏のお昼間。
出来たての熱々のパスタに、食べると滝のような汗が体中から噴き出す

違う、違う
こんなのオッサレ~な昼下がりじゃない!!
日頃の汗臭いアジ練と変わりないじゃないか・・。



しかも、、、
022_20090808013215.jpg
はぴふわにビデオカメラを回してるよ

写真を撮ってる私も含めて、今のこの状況の私達とっても変!!




き、気を取り直して・・・次に向かったのは
060_20090808193628.jpg
夙川公園。

桜の木のトンネルもあって すぐ横に川が流れているので心なしか涼しそう。



057_20090808193628.jpg
川の上の飛び石って 絶対に渡りたくなる。
こう言う雰囲気 楽しい~大好き~♪

はぴふわは抱っこだけどね。



053_20090808193628.jpg
水を見れば「泳がなきゃ!」と思うのか 積極的に水に入ろうとするはぴぃ


結局「オッサレ~な休日」を過ごそうとしたけども 私もまさちゃんもはぴふわ
自然の中の方が活き活きしてる。




051_20090808193628.jpg
私達にはやっぱり、ジャージに汗拭きタオルがお似合い・・・






  1. はぴふわ
