ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

振り返る(3) :: 2009/08/02(Sun)

その翌日24日~25日
ワンダーズ邸で夏の恒例?犬連れお泊り会がありました!

078_20090802144754.jpg088_20090802144754.jpg
082_20090802144754.jpg081_20090802144754.jpg
ママ5人のわんこが10頭。
ワンダーズママ お世話になりま~す

時間を気にせずに 愛犬の自慢・悩み・食べ物の話・日々の愚痴?まで
心行くまでおしゃべりをします。



113_20090802144829.jpg099_20090802144829.jpg
084.jpg092_20090802144829.jpg
この日も気がつけば午前4時
眠たさは通り過ぎたけど とりあえずこれでお開き。
わんこ達は付き合ってられないよ~とばかりに各自好きな場所で寝てました。

7時にははぴふわのトイレで起こされ、寝足りない3時間睡眠



で、この日は会えるのを楽しみにしていた・・
124.jpg
まきちゃん家のニューフェイス凪(なぎ)ちゃんが参加してくれました。

飼育放棄され→保護主さん→預かりさん経由の長い年月を掛けて
やっとまきちゃんのお家にたどり着きました。
1.5kgの小さな小さな凪ちゃん。

“体は小さいけれど頭脳は大人”の凪ちゃん 推定3歳???


122.jpg
頼もしいお兄ちゃんの陸ちんもいるから 心強いよね?


私より先に凪ちゃんと対面したワンダーズママから
ふわりがデカ~っ!て思えるくらい 凪ちゃんが小さいねん。」と聞いていました。

デカイと言ってもふわりは2.2kg。
比べて見ようじゃないの。

凪ちゃん、お邪魔しま~す!


148.jpg
普段「顔が小さ~い!」と驚かれることが多いふわりも 凪ちゃんと比べると・・
態度も確かにデカイ

凪ちゃんがどんだけ小さいねんって話で、ティーカップは無理としても
カフェオレボールには本当に入りそうです。




わんこが苦手な者同士・・・
150.jpg
こんな会話があったとかなかったとか。


なぜか 陸ちんにだけは強気でいられるはぴぃなのでした。。。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
ごめんなさい、もうしばらくコメント欄はクローズさせてもらいますね。



  1. はぴふわ
