ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

振り返る(2) :: 2009/08/02(Sun)

23日・・・

ミントままさんからお誘いを頂いて ふわりのお里にお邪魔して来ました。


ジャジャーン!!!
015_20090802125830.jpg
大河くん

8月の末にミントままさん家の子になります。

仔犬の成長はものすごく速いので 今はもう少し大きくなって
可愛いやんちゃな盛りのようですよ!
詳しくはSUGAR MINT CANDYでね




019_20090802130003.jpg
ミントちゃんはお姉ちゃんと言うよりも 大河くんを優しく見る眼差しは
まるでママのよう。。。
優しいお姉ちゃんになるのは間違いなさそうです


そしてふわりはと言うと・・

045_20090802130004.jpg
可愛い仔パピちゃん達にまるで興味なし!!


可愛い盛りの仔パピちゃんを見れば私もお迎えしたいなぁ~と言う気持ちが
当然のようにフツフツと湧いてきます。

だけど、、、

我が家の住宅環境 経済状況を考えれば3頭飼いは無理な話で
まさちゃんも 今やっといい感じでまとまってるはぴぃふわりのバランスが
崩れそうで怖いと言います。


それに加えて 仔パピに興味のないふわりの様子を見て・・
2kuDbwd0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
何だかこんな風に言われてるみたいでした。

でもまぁ、、、
我が家には”永遠の仔パピ”のふわりがいるもんね


お里のパパママさん ミントままさん あもちゃん 楽しいひと時を
ありがとうございました!


↓つづく



  1. はぴふわ
