ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

振り返る(1) :: 2009/08/02(Sun)

ご無沙汰してました

はぴぃふわりも相変わらず元気です。

私の方は夏バテのどん底から少し復調!!
食欲が戻って来たので 後はお肉でも食べてパワーを貯めたい所です。
でもまだ厚切りの肉はちょっと・・
なんせ 麺とシリアルと野菜しか口に入らなかったもので。

でも出掛けて環境が変われば意外と食べれたりするので 
先週の楽しいイベントでいろいろ御馳走になり、ハードスケジュールだったけど
それが逆に復調に繋がったのかも。。。

そのイベントを忘れないうちにダイジェストにサクッと記しておきます!



7月21日~22日
アジ仲間とキャンプして来ました。

この場所は私達にとってもすっかりお馴染みの場所となりました。
「心の故郷」と呼ばせてもらおう。

020_20090802125830.jpg
はぴぃにとっても、お馴染みの場所での水泳。
自由自在の余裕~~の泳ぎです。



さて問題はこっちの子・・
016_20090802125830.jpg
隙あらば逃げようとします。



026_20090802125830.jpg
だそうで・・

私も学校の水泳が大嫌いだったので気持ちはよくわかる。。。
まぁ今回は水も冷たかったし、仕方ないね。



そうそう、22日は日食でした。

みんなで日食を見守ろうとのことだったのですが 残念ながら・・
041_20090802125830.jpg
太陽は全く見えず。
気がつけば 日食は終わっていました 

また今週にもキャンプの予定です。
そろそろ梅雨明けしてほしい・・。


ダイジェストのはずが長くなるので↓つづく・・




  1. はぴふわ
