ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチ旅行2 :: 2009/06/27(Sat)

**(プチ旅行1)の方からご覧下さいね **


少し車を走らせて向かったのは三田の山の中・・

119.jpg
「一軒家」さん。

鳥のさえずり 川の流れる音が聞こえる自然の中のお店。


115_20090627134448.jpg
茶蕎麦のセットを頂きました。
おにぎりとわらびもち付き♪


114.jpg
広いお座敷の手前に土間があって そこはわんこOKなんです。

とっても居心地がいい~。
ずっとここにいたい。。。


お腹を満たして次に向かった先は

153.jpg
永沢寺 花しょうぶ園。



138_20090627134526.jpg144.jpg
139.jpg137_20090627134449.jpg
ゆりとはまた違った凛とした華やかさを持つ色とりどりの菖蒲。



123_20090627134448.jpg
モデルさん達もだんだんお疲れと見え・・


134.jpg
ふわりはカートから顔を出さないし(寝てるし・・) 
モデルの得意なはぴぃまでも不機嫌!?



135_20090627140700.jpg
ののちゃんも 心ここにあらずな感じかな・・



160.jpg
ワンダーズも 暑い中お疲れ様!



ガイドさんに運転手にカメラマンにと一人で3役もこなしてくれた
ワンダーズママ、素敵なプチ旅行ありがとうね




  1. はぴふわ
  2. | comment:5
<<食いしん坊バンザイ! | top | プチ旅行1>>


comment

わー!一面の菖蒲もステキですねー!
なんか風情のある素敵なお家ですね。
ワンコも入れるなんてなおさらグッドです♪
ん?「蕎麦麦のセット」量少ない?!と思ったけど、おにぎりと
わらびもち付きだった!(爆)
満腹になったかなー?(*^0^*)v
  1. 2009/06/27(Sat) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

菖蒲もゆりもとっても綺麗ですね~♪
お写真を観てるだけで癒しを感じます^^

はぴふわちゃんやお友達ワンちゃんも
可愛いモデルさんバッチリv-218

茶蕎麦の上に乗ってる温泉玉子が魅力的~(笑
なかなか食欲をそそるセットでお腹も満足かな?^^
  1. 2009/06/28(Sun) 16:00:14 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

綺麗な花たちと美味しい茶蕎麦セット、
いいお天気と愛犬たちの笑顔。。。。。
最高のプチ旅行になりましたね(人´∀`).☆.。.:*・
気の合うママさん同士が集まって
会話の花も咲いたことでしょう。
どれも素敵なお写真から
まるで旅番組を見ているような気分で
とっても楽しめましたヽ(o^∇^o)ノありがと♪
  1. 2009/06/28(Sun) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

素敵なプチ旅行ですね~~♪

私も先日、堺の菖蒲園に行ってきたんですよ
紫やピンクの優しい色合いの菖蒲は 梅雨のジメジメを
忘れさせてくれますね。 
素敵なモデルさんたちに 鮮やかな花々 
思わず 何枚もシャッターきってしまいそうですね

満面の微笑みの はぴふわちゃん 可愛い~~♪
私のはぴぃちゃん コレクションに一枚貰って帰りますね

  1. 2009/06/29(Mon) 09:34:37 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

茶蕎麦セット 一見少なそうに見えるのですが
食べてみると 丁度良い量でしたよ!!
周りの景色 雰囲気がとてもいいので
それだけで 十分お腹がいっぱいになるような
素敵なお店でした(^^)


ミューさん

お友達が一眼レフのカメラを持ってるので
きれいなお花をバックにいっぱい撮ってもらいました!
その時期のお花と写真を撮って(撮ってもらって)
来年のオリジナルカレンダーにしちゃおうと計画中です(^m^)

卵に絡んだ茶蕎麦がGOODでしたよ~♪


さっこさん

ワンコ達にはちょっと暑くて可哀そうかなと
思いましたが 少し山の方と言うこともあって
風がヒンヤリとしててとても気持ちがよかったです。

きれいなお花を見て わんこの笑顔の花を見て
会話にも花が咲いてと 花花花づくしでした♪(笑)


ミントままさん

ミントままさんが行かれた公園に 私も昔
菖蒲を見に行ったことがありますよ!
小さい公園ながらも 菖蒲が見事でしたよね。

はぴぃコレクションがあるのですか!?
一枚と言わず何枚でも~~♪
えっそんなにはいらいですか・・!?(笑)
  1. 2009/06/30(Tue) 13:28:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

