ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチ旅行1 :: 2009/06/27(Sat)

6/25のことです。

いつも楽しい企画を考えてくれる、 お友達のワンダーズママから
「菖蒲とゆりを見に行こう!!」とのお誘いが


当日まで行先を知らなくて 着いた場所は兵庫県の丹波篠山・・

029_20090626164902.jpg
玉水ゆり園・あじさい園。

一面に広がるゆりの絨毯に目を奪われぱなし。
こんなにもたくさんの色とりどりのゆりの花を見たのは初めてです



003_20090626164902.jpg005_20090626165151.jpg
013_20090626164902.jpg032_20090626164902.jpg
グッドタイミングの満開
60種 10万本あるんだって



026_20090626170227.jpg
暑かったけど はぴふわも一緒です



同じ敷地内にあじさい園もあるんですよ。
039_20090626165715.jpg
今回はワンダーズ号 ののちゃん号 はぴふわ号出動です!!

3台連なると 目立つこと目立つことはずかし~~



054_20090626165715.jpg
あじさいの方はまだ少し時期が早かったみたい。

お花の代わりに満面のスマイルを咲かせてみたはぴふわ
本当は暑いハァハァ顔だけどね



045_20090626165849.jpg016_20090626165715.jpg
041_20090626165715.jpg044_20090626165715.jpg
あじさいは微妙なニュアンスの色彩がとてもきれいです


ゆりは背が高くて わんことの記念撮影は難しかったけど
低い位置に咲いている花を見つけたので ここでママ達の撮影会

ではでは、わんこ達にはモデルさんになってもらいましょう

080_20090626165849.jpg
ふわりとあじさい


087_20090626165849.jpg
はぴぃとあじさい


078_20090626165849.jpg
ののちゃんとあじさい


094.jpg
モグチンとあじさい



つづく・・







  1. はぴふわ
  2. | comment:2
<<プチ旅行2 | top | うっとり>>


comment

すご~!一面のユリなんて見たことありません!
まるでユリの花束がたくさんあるみたいー!ヽ(^◇^*)/
かわいいね♪はぴぃちゃんの十八番!(苦笑)
  1. 2009/06/27(Sat) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

そうでしょ?
私もこんなにたくさんのゆりの花を見たのは
初めてなんです。
色とりどりのお花って心も華やかにしてくれますね(^_-)

はぴぃ十八番「浜寺行く?」です(笑)
どこに行ってもこれです。
  1. 2009/06/30(Tue) 13:30:23 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

