ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うっとり :: 2009/06/22(Mon)

唐突ですが・・・

私 GACKTファンです。

ソロ活動をしてから今年が10周年だそうで そう言う私も気づけば来月で
10回目のFC更新となります

そう言うわけで、20日と21日は待ちに待った3年ぶりのライブツアー
大阪城ホールへと行って来ました!!



燃えつきました・・・。

10周年に相応しい これまでで最高のクオリティーを誇るものでした。
ものすごい迫力の4時間のステージを2日間も見せられて・・

心ここにあらずです。

放心状態です。

うっとりです。




どんなふうにうっとりかと言うと(参考写真)

069_20090622130314.jpg
「夢見る少女アラフォー女」状態と言いましょうか。。。


**この写真のはぴぃ、寝てるわけではないですよ。
 大好きなおもちゃを抱きしめ ハグハグしてうっとりの境地
に。


そして・・・

035_20090622131915.jpg
私のうっとりを わざわざ邪魔しに来るはぴぃです







  1. はぴふわ
  2. | comment:9
<<プチ旅行1 | top | 寝顔>>


comment

そうやん・・週末やったんやん!

アゲアゲお姉ちゃんと踊ったのか・猫さん達と踊ったんか・・

しばらく夢の中でしょうか

ライブ仲間もたのしんだんかな~??
  1. 2009/06/22(Mon) 18:22:03 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

えっ・・はぴぃちゃんもおもちゃ抱きしめるんですね・・
アクセルも一緒ですよ^^
みたらビックリでしょうね!そっくりです。。。

何か要求があると、ジーっとコッチを向いてニコニコしてます。

↑の写真のはぴぃちゃんかわいいなぁ~
  1. 2009/06/22(Mon) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. たーぼー #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

えぇ、よく存じ上げておりますとも(笑)
Mステでガクト様の出番になると
測ったようにはぴぃちゃんがトイレをし始めて
みきさんの邪魔をするのですよね(爆)

しかし10年目はスゴイですね!
あのお方、全然変わらず歳をかんじさせませんね。
魔性です( ̄∀ ̄;)
  1. 2009/06/23(Tue) 06:37:30 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ネェネ

猫さん達と踊って来た♪(笑)

そうやね~夢の中から覚めへんわ・・(^_^;)

10日にゆっくりお話 聞かせてもらおう!!
楽しみやわ~♪(^m^)


たーぼーさん

以前 アクセルくんも「フガフガ」と訴えると
お聞きしたように思うのですが
アクセルくんとはぴぃって しぐさとか
行動が似ているのかもしれませんね~。

はぴぃもじっと見つめてニコニコして訴えますよ!
ますますアクセルくんに会いたくなって来ました~~~!!


さっこさん

あははっ よくぞ覚えて下さいましたね!

10年経っても相変わらず 美しかったです。
でも2階席だったので生姿は2㎝程でしたけど(^^;)
  1. 2009/06/23(Tue) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

みきさんこんにちは。
GACKTさんはもう10年も音楽界に居られるんですねー。
10年も音楽を続けるとなると、時代も変わりますし、
とても大変な事だろうと思います。
それなのに、しっかり残っていらっしゃる
GACKTさん。
やっぱり本物ですね^^

ライブというと、自分はまだ一度もどなたのライブにも
行った事がありません。。。
熊本ってビミョーなんですよね~。
  1. 2009/06/23(Tue) 16:18:14 |
  2. URL |
  3. ハピィぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ガっクン 私も好きですよ
私の場合は歌とかよりも 美しいお顔が好みです
そう 単なる面食いですね 笑

みきさんから ガっクンのライブに時々行かれると聞いたとき
何故か納得した私。キンキよりも 素敵 
みきさん= ガっクン すんなり結びつきます

でも2ディズも 本物ですね。 何故か羨ましい~~♪
  1. 2009/06/23(Tue) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

私も好きですよ~~^^マリスミゼルの頃から・・・
美しいわよね~~!声もいいし・・・いいな~
最近どなたのLIVEも舞台も見てません!!
久しぶりに『取ったど~~!』の舞台は嵐の
ニノ主演・・・かなりの高倍率だったらしいの
ですがFC枠当選!娘に即効奪われました!

はぴぃちゃんのうっとり顔!可愛くて好きだな~~
  1. 2009/06/23(Tue) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

流石はみきさん・・・2day’sも見に行くなんてぇ~(@_@;)
若いなぁーーー!
レオママなんてそこまで熱中するものがなくなったアラフォーです(苦笑)
いいなぁ~~何か私ものめり込めるモノがないかなっ!?
あっ・・・やっぱり食べ物しか浮かんで来ない^_^;

先日は我が家の息子つばさにご心配のコメントを頂き有難うございました!
その後の経過も良く治りつつあるのですけそねっ・・・
また新たな問題が発生したので明日あたり解決すると思います^_^;
  1. 2009/06/25(Thu) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ハピィぱぱさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

10年前はソロ活動を始めたばかりで 以前の
バンドからのコアなファンばかりの中で 少し
肩身が狭かったのを思い出します(^_^;)
今ではすっかりメジャーになって 子供から
年配の方まで ファン層も広がりました!!

ライブはやっぱり楽しいですよ!


ミントままさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

私と結びつきますか!?(笑)

大阪公演はいつも全部申し込むんです(^^;)
1公演しか当選しない時もあるし 今回みたいに
2公演当たることもあって。

羨ましいですか!?
何なら次回、一緒に行きます~~?(^_-)うふふ


ひなたさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

マリスの頃からご存知なんですね~(^▽^)
私はマリスの頃は ただただ目が釘付けになるばかりで(^^;)

ひなたさんは嵐ファンなんですね!
私、嵐の歌は大好きですよ~♪

やっぱりライブはいいですね。。。
未だに昔のライブDVDを見てはうっとりが
続いています。


レオママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

気持ちは全国おっかけたいのですが(^^;)
さすがにそれは無理なので2Daysで我慢です。

つばさくんの経過がよくなってほっとしました。
あらら、また新たな問題発生ですか!?
問題解決できましたか?心配・・

  1. 2009/06/27(Sat) 13:09:01 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

