ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

♪6歳♪ :: 2009/06/14(Sun)

2003年の6月14日に生まれたはぴぃ・・・

今日で6歳になりました。




10.jpg
2004年 1歳の誕生日

大好きな浜寺公園をお散歩。


05.jpg
偶然、お散歩友達に会ったので記念のお写真を撮らせてもらいました。



12.jpg
2005年 2歳の誕生日

ずっと憧れていたワン連れでディナーを頂けるレストランで食事をしました。
だけど、わんこメニューがなかったので 結局飼い主だけがおいしい思いをし

はぴぃはと言うと・・・
2005年6月17日0019
とっても恨めしそう

これ以来 お誕生日ははぴぃの大好きなお散歩をメインイベントと
することにしました。



27.jpg
2006年 3歳の誕生日

この年、我が家にふわりが加わりました。

長居公園をお散歩し、ふわりからおめでとうパンチのプレゼント



19.jpg
2007年 4歳の誕生日

その当時話題になった某エステのCMの米○涼子さんを真似ての
セクシーはぴぃ



080614_1804~01
2008年 5歳の誕生日

浜寺公園でお散歩。



034_20090613194418.jpg
2009年 6歳

年々耳毛&頬毛が貧相になりそして退色もして行き~ので はぴぃも歳だなぁ・・
なんて思うことも増えつつある今日この頃ですが

年々 表情の方は若返っているような気がします。
あどけなくなったような気が・・。


はぴぃ・・・
お誕生日おめでとう


さぁ、今年はどんなお誕生日になるのかな?







  1. はぴふわ
  2. | comment:21
<<お誕生日会 | top | 誰やねん>>


comment

はぴぃちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!

みきさんとまさちゃんさん、ふわりちゃんの愛情をたっぷり受け今日の日を迎えられた事をはぴぃちゃんも、とても幸せに感じているでしょうね(*^_^*)
共に歩んでこられた幸せな6年間。
この先共に歩む年月もはぴぃちゃん、みきさんご一家にとってたくさんのハッピーが詰まったステキな日々であり続けますように☆

  1. 2009/06/14(Sun) 01:09:32 |
  2. URL |
  3. ちゃん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-314

この6年の長い年月の中には辛い事もたくさんあっただろうけど
それ以上に嬉しい事もたくさんありましたよね^^
はぴぃちゃんの幸せな笑顔を観ていれば分かります^^

この1年も健やかに素敵な思い出たくさん作ってね☆
  1. 2009/06/14(Sun) 06:36:36 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんお誕生日おめでとぅ~♪
もぅ6歳ですかっ・・・^_^;
月日が経つのは早いものですねっ。。。
あのリボン付きのはぴぃちゃんが懐かしく思います"^_^"

さて!? 今日はどんな誕生日を過ごされているのかなっ??
うふっ楽しみにしております(^^ゞ


  1. 2009/06/14(Sun) 07:42:52 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃ6歳おめでとう~

うん・・今日の写真が一番若い!!
っていうか優しい表情になってきてるね
カメラ目線もなれたもんだ

なんかのCMじゃないけど・・
ゆ~~っくり歳を重ねてくんだよ

今夜は楽しんできてね
  1. 2009/06/14(Sun) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

  はぴぃちゃん、6歳のお誕生日
       おめでとうございま~すv-315

はぴぃちゃんの歴史を振り返り、写真を見せて頂くと
とっても良い年の取り方をしているんだなぁ~って思いました。
顔の表情がイキイキして、優しい目になっているのが分かります。
私もはぴぃちゃんのような年の取り方をしたいです(^_^;)

そろそろシニアと呼ばれる年だけど、全然そんな事を感じさせない
はぴぃちゃん、これからも大好きな家族・仲間と
たくさんの思い出を作っていってくださいね(^_-)-☆
  1. 2009/06/14(Sun) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
小さい頃のはぴぃちゃんはツンデレって感じに見えるけど、
今は笑顔がとてもやわらかくなった感じがしますね。v-398
アジで鍛えてるからいつまでも若々しいはぴぃちゃんですよねー♪
これからも、いっぱいいっぱい楽しいことがありますようにね~e-266

4歳のセクシーショットのはぴぃちゃん、
うちは男だけどマネしたいかも~!(爆)
  1. 2009/06/14(Sun) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん 6歳のお誕生日 おめでとう~♪

はぴぃちゃんの穏やかな笑顔 最高ですね
アラフォーだって まだまだ 
プレイボーイを 振り向かせる魅力たっぷりなはぴぃちゃん
もうひと花 ふた花咲かして下さいな

はぴぃちゃんにとって 素晴らしい一年になりますように
  1. 2009/06/14(Sun) 14:40:33 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃたん♪お誕生日おめでと~e-460
本当に年と共に顔つきは柔らかくなりますよね~(笑)
みみを見ていてもそう思います^_^;
今年も健康で楽しい1年になるといいですね~♪

私。。。
今年もいっぱい、はぴぃちゃんをもにもにしたいわ~(笑)
素敵なお誕生日になりますようにe-266
  1. 2009/06/14(Sun) 15:21:52 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

みきさん、はぴぃちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に、みきさんが仰るとおり、はぴぃちゃんの
表情が年々やわらかくなってきてるように感じます。
これもはぴぃちゃんに、みきさん達や、
ふわりちゃんや、その他大勢のかたの愛情が
伝わっているからだと思います^^
ところでみきさん!6歳はまだまだこれからですよ~!
しばらく前に、どなたのブログでだったか
忘れましたが、20歳になったワンちゃんを見ました。
はぴぃちゃんにも、このまま健やかにず~っと
長生きしてもらわないと^^
というか、それがはぴぃちゃんに関わった
人たちの願いでもあると思います^^
これからも、いい思い出をつくって行ってくださいね!
  1. 2009/06/14(Sun) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. ハピィぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございますv-315
はぴぃちゃんの ちっちゃな頃の写真もっと見てみたなって思って ブログさかのぼって見させていただきました
なんと このブログは「裏」だったんですね。そしてそこでかわいいはぴぃちゃんがいましたv-411
本当にみきさんとまさちゃんさんの愛情でこれからも 健康で幸せでありますようにv-421

アジも二組の二人三脚 頑張ってください




  1. 2009/06/14(Sun) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. りこまま #-
  4. [ 編集 ]

祝・6

はぴぃちゃん、おめでとうv-300です。
こないだ公園でパピちゃんを見かけて「あれぇ、はぴぃちゃんそろそろ誕生日じゃなかったっけかなぁ?」と思っていたところです。
(うちの犬どもと同級生ですから、なんとなく覚えてました)
今年もまたひとつ犬相が良くなるといいですね♪
  1. 2009/06/14(Sun) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. あきべえ #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん 6歳のお誕生日 おめでとう~v-315
本当にはぴぃちゃん やさしい穏やかなお顔ですね。
はぴぃちゃんが若い頃は、みきさんも悩んだり、苦労したりしたみたいですけど、ふわりちゃんと生活することやアジをすることが、はぴぃちゃんにとって良い刺激になっているのでしょうね!!

今年はどんな お誕生日だったのかな!?
  1. 2009/06/15(Mon) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. ゆ~りん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~♪

はぴぃちゃん、6歳お誕生日おめでとう~。
いろいろあったことを思い出すとうるうるしそうになるねぇ~。
セクシーはぴぃちゃん・・似合ってますよ♪

まだまだ元気に走って行こうね~~!
  1. 2009/06/15(Mon) 16:01:38 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

はぴぃちゃん!
お誕生日おめでとう~~!

ホントに、はぴぃちゃんの表情がどんどん
柔らかくなっていくのが、目に見えますね。
きっと、mikiさん達のあたたかい愛情の
たまものですね♪

この一年間も、ますます和らいだ表情の
はぴぃちゃんが見れますように~~♪♪

ぜひ、ちゃい夢とのご対面も
叶いますように~~~♪♪
  1. 2009/06/15(Mon) 17:13:01 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
ほんとに表情が柔らかくなってきて、
笑顔がとってもチャーミングなはぴぃちゃん♪
4歳のお誕生日のリボンを巻いたプレゼントなりきりはぴぃちゃんサイコー!
今年もアジを楽しんでくださいね~!
  1. 2009/06/15(Mon) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ちゃん太ママさん

はぴぃにお祝のメッセージありがとうございました!
はぴぃが幸せに感じてくれたら嬉しいのですが
どうでしょうね(^^;)
でも最近とってもいい表情をするので きっと
幸せに思ってくれてることと信じたいです!!


ミューさん

はぴぃにお祝のメッセージありがとうございます!

最初の頃はお互いにぶつかりあっててばかりでしたが(汗)
ようやくいい関係になれたように思います。
そう思うとお互いに歳を重ねるのも悪くはないですね(^_-)

今年も楽しい思い出をいっぱい作りたいですね。。。


レオママさん

そうなんです。
6歳になりました!
人間で言う所のアラフォーですよ(@_@;)
はぴふわと一緒に生活をするようになってから
本当に月日の流れの速さを実感します。

最高の思い出になるお誕生日会をしてきましたよ~♪



  1. 2009/06/15(Mon) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

お祝いメッセージありがとう♪

昔は茶色も濃かったせいか キツい顔に見えるね。
ネェネやみんなのお陰ではぴぃの今のこの表情が
あるんだと思うよ~。
ありがとうね。

みんなでゆ~~っくり歳を重ねて行きたいね(^_-)


宇宙&シエルさん

お祝いのメッセージありがとうございます!
最近歳だなぁ~と感じることが増えて来て
一抹の寂しさを感じでいたのですが 当の
はぴぃはもちろん歳なんて気にしないし
それどころか今の方が断然いいお顔なので
歳を重ねるのも悪くないかも~なんて思う今日この頃です(^^)

今年もたくさんの楽しい思い出を作りたいと思います!


グーグーガンマさん

お祝いのメッセージありがとうございます。
そうですね・・昔は甘え下手で自己表現が下手くそな
難しい子でしたが 最近はようやく素直な面を
出せるようになったことが いい表情に繋がったのではないかと
思っています(^^)

ぜひアルくんのセクシーショット披露して下さいね~うふふ。

  1. 2009/06/15(Mon) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ミントままさん

はぴぃにお祝のメッセージありがとうございます!

そうでした アラフォー女だってまだまだ
モテるって言うところを
見せてくれたんでしたね!
私の希望の星かも~~(笑)
でもジェイくんはプレイボーイだから 次会う時は
わかりませんね(^m^;)


ヒロミ@さん

お祝いメッセージありがとうございます。
6歳ともなると 白髪は増えるわ 皮膚にも
ハリがなくなるわ・・
あぁ自分を見てるよう(/_;)
ちょっと悲しい気持ちになるのですが
若さにはない 歳を重ねた分だけの柔らかい表情が出て来て
歳を重ねるのも悪くはないな~なんて思わせて
くれます。

ぜひもにもにしてやって下さいね♪


ハピィぱぱさん

お祝いメッセージありがとうございます!
はぴぃがこんな穏やかな表情を見せれるように
なったのも 私だけの力ではなく周りのお友達の
お陰だと思っています(^^)

20歳のワンちゃんですか!?
いつまでも元気に1分1秒でも長生きしてもらいたいものですね。。。
はぴぃもそのワンちゃんを目標にして 楽しい
思い出をいっぱい作ります♪


りこままさん

お祝いメッセージありがとうございます!
ブログを遡って見て下さったのですね。
ありがとうございますm(__)m
そうなんです~。
最初は裏ブログだったのですが いつの間にか
こっちが表ブログになりました!

2人3脚でこれからも頑張りますね(^_-)

  1. 2009/06/15(Mon) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

あきべえさん

お祝いメッセージありがとうございます。
公園でパピちゃんを見掛けて はぴぃのお誕生日を
思いだして下さったんですね!
それはとても嬉しいです(^^)

ミルキクちゃんも6歳ですか~!?
お互いに月日の流れの早さを感じますね。。。

私もはぴぃも歳を重ねるごとにいい顔で
いたいものです。
それを目指します!

ゆ~りんさん

お祝いのメッセージありがとうございます!
ずいぶん昔の頃のことはすっかり忘れちゃいましたが(^_^;)
ふわりを迎えてからは はぴぃも本当に成長したし
変わったし 楽しさも2倍4倍になりましたよ!
ゆ~りんさんもこれからはそんな生活が待ち遠しいですね。
ルーンくんもきっと お兄ちゃんになって
いろんなことが変わってくるかも。。
あぁ~私まで楽しみです♪


ぜぇママさん

ありがとうございます♪

昔は本当不器用な子でしたけど 今は素直な
甘えん坊全開っ子になりました(^^;)

これからは元気に少しでも長く一緒に走れるように
頑張ります!!
はぴぃの老化が先か、はぴぃの老化が先か・・(汗)


ハッピーちゃい夢さん

お祝いメッセージありがとうございます♪
顔もですけど性格も甘えん坊になって 赤ちゃんに
返り咲きです(^^;)

5月末に広島に行きます!なんて宣言しておきながら
いつの間にかあれれ6月に・・。
ごめんなさい 結局都合がつかなくて(/_;)
でもあきらめてませんから~!
いつか必ず行きますからね~~。。。

ちゃいたんに会いたい~~♪


ルビーままさん

お祝いのメッセージありがとうございます!

最近特に表情だけではなく 性格も甘えん坊になって
赤ちゃん帰りをしてるかのようです(^^;)
こんなはぴぃに新鮮さを感じる程・・。

6歳になっても(人間で言う所のアラフォーですが)
アジを頑張りますね!!




  1. 2009/06/15(Mon) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん!!!
6歳のお誕生日ヾ(@^∇^@)ノおめでと~!!!
ちゃありぃと同級生のはぴぃちゃん♪
同じ性格、同じ悩みでブログを拝見しながら
泣いたり笑ったりした歴史を思い出します。
どのお写真も、その時のことを鮮明に覚えていて、
私もはぴぃちゃんといっしょに歳をとったんだな~。。。と感慨深い思いです(笑)

歳を重ねるごとに、どんどんキュートになっていくはぴぃちゃんに
また会える日を楽しみにしていますe-266

6歳の年もふわりちゃんとの名コンビぶりや
アジの活躍で私たちを感動させたり楽しませてね♪

  1. 2009/06/16(Tue) 07:31:29 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さっこさん

お祝いのメッセージありがとうございます!

確かにはぴぃのことでは泣いたこともあったな~
と思うのですが 今思い返してみると辛いことよりも
楽しかったこと 可笑しかったことの方が鮮明に思い出されます。
そうなれたのも今のはぴぃの笑顔があるからかな~
なんて思いますが(^_-)

でも未だに 小さな悩みは尽きないのですが
その悩みとも気長に付き合う覚悟ができました!

ますます楽しいことに貪欲にこれからも
過ごして行きたいなっ・・って思います♪
  1. 2009/06/18(Thu) 01:26:05 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

