ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アジ犬の証 :: 2009/05/19(Tue)

先日の競技会での写真をお友達から頂きました

DSC03919.jpg写真kiyoさん

DSC03918.jpg写真kiyoさん
私のハンドリングは「ゆるい」「けだるい」「やる気がなさそう」とよく言われます。
本人はいつだって必死なんだけどな・・



2009_0517_142831(2).jpg写真カヨちゃん

DSC03956.jpg写真kiyoさん
私と比べるとまさちゃんには躍動感がありますね。



DSC03958.jpg写真kiyoさん
走り終えた直後のお二人さん。

二人ともとってもいい顔なんです





007_20090519161643.jpg
昨日 JKCから噂の「アジリティー手帳」が届きました

1度でAGもしくはJPを3回パーフェクトランすると交付されるようです。
はぴぃは4/18の競技会で交付条件を満たしていたらしい。
知らなかった・・・。


006_20090519161643.jpg
アジ犬の証!!

これからは胸を張って「アジ犬です!」って言ってもいいかな・・


  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:14
<<我が家の甘えん坊 | top | 行って来ました!>>


comment

こんばんは~
昨日はメールでいろいろありがとう。
反省とあきらめだけど、だいぶ元気になってきました。失敗だけどこれからの勉強だわ。

いつもなかなかアジの動画とか見る時間がなくてはじめてゆっくり見せてもらいました。

すごいね~!はぴちゃんもふわちゃんも賢いね!

そしてアジ犬の証、おめでとう!
練習を積み重ねてきた成果だね!!

ああいう大会ってわんちゃん以上に
人間が緊張しそう~。


  1. 2009/05/19(Tue) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. とばとば #-
  4. [ 編集 ]

とばとばちゃん

コメントありがとうね。
少し元気になった?
それを聞いて私も少し安心しました。。。

うん 結構ギャラリーも多いし緊張しまくりよ!
吐きそうになったり 胃がキリキリ痛んだり(笑)
それでも競技会に出ちゃうのよね~(^^;)

動画見てくれてありがとうね。
  1. 2009/05/19(Tue) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんv-363おめでと~v-308v-300
大阪の競技会で条件をクリアしてたんですね。

もう、立派なアジ犬ですv-221
プロフの若葉マークも外さないと
  1. 2009/05/19(Tue) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. まんた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

素敵な写真ですよね~~^^特にはぴぃちゃんとご主人の…すごくいい^^

そしてはぴぃちゃんおめでと~~!!立派なアジ犬ですよ!!誇らしいですね!!
  1. 2009/05/19(Tue) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、2度へ昇格おめでとう~v-314
そしてそして、アジリティ犬の証、素晴らしいv-424
よく頑張りました~^0^
今まで頑張ってきた甲斐があったね^^

ふわりちゃんの動画も拝見しましたよ^^
小さいながらも頑張っている姿に感動~v-343

はぴふわちゃん、立派なアジ犬です☆
  1. 2009/05/20(Wed) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

ホントだ~~ この写真で見る限り
まさちゃんペアーの方が躍動感に満ち溢れていますね 笑
でもでも いつもクールなみきさんだから 
内に秘めた闘志は 人一倍かも~

はぴぃちゃん アジ犬 おめでとう~~!!
アジ犬の証 カッコいい響き
心なしか 写真のはぴぃちゃん 凛々しく見えますよ

  1. 2009/05/20(Wed) 13:23:11 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

そういわれてみれば、まさちゃんさんの方が全身を
使っているような…(苦笑)
みきさんの方が動きがコンパクトでお上品なだけですよ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

はぴぃちゃん♪♪もちろん「アジ犬」って
言ってもいーともー!!e-116
  1. 2009/05/20(Wed) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、おめでとう~v-300
出走直前までテールダウンしていたのに、まさちゃんの掛け声でピシッとなるなんて、羨ましい信頼関係ですね!
もう、立派なアジ犬ですv-315

  1. 2009/05/21(Thu) 15:08:04 |
  2. URL |
  3. ゆ~りん #-
  4. [ 編集 ]

まんたさん

2度に上がれる条件とアジ手帳がもらえる条件が
ごっちゃになっていて よく理解ができていませんでした(^^;)
でも手帳がもらえたからって 別にどうって言うものでもないのですが
何となく「へへ~~ん♪」的な気分です(笑)

いえいえはぴぃは「永遠の若葉マーク」なので
このままで行きます!(^_-)


ひなたさん

主人は動画で見る限りは バタバタしていて
お世辞にも上手とは言えなのですが 写真で見ると
それなりに見えるので羨ましいです(^^;)

アジ手帳があるからって 別にどうってこともないのですが
やっぱり嬉しいものは嬉しいです!


ミューさん

ありがとうございます!

アジ手帳を持ってるからと言って 別に特典んが
あるわけでも 証明書になるわけでもないのですが
何となく嬉しいものです♪

ふわりもはぴぃ姉ちゃんに続け~~って感じで
頑張ってます(^^)
  1. 2009/05/21(Thu) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ミントままさん

動画で見ると主人の動きはバタバタしてて
上手とは決して言えないハンドリングなのですが
写真で見ると それなりに上手な人に見えるから不思議です(^^;)

私には「闘志」とか「悔しい」とか「根性」
とかがあんまりないので それがきっと
ゆるいって言われる原因かもしれませんね~(^^;)


グーグーガンマさん

コンパクトでお上品って言うことにしておいて下さいね(笑)

「言っていいともー」って言って下さってありがとうございます!
そうそうそれを言ってもらいたかった(笑)


ゆ~りんさん

ありがとうございます!

はぴぃもすっかりたくましい子になりました(^^;)

アジ手帳があるからと言って 別にどうってことも
ないものなのですが 交付条件をクリアーして
もらえたものなので やっぱり嬉しいです♪

  1. 2009/05/21(Thu) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしてます^^;
少しお邪魔しないうちにはぴぃちゃんは立派なアジ犬に変身したのねー!
おめでとうございます♪
アジ犬の証があるんだもの、声を大にして「アジ犬」ですって言っちゃってください!!
  1. 2009/05/22(Fri) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

☆アジ犬の証☆おめでとうございます。

良かったですね!アジに憧れている私は
動画をいつも楽しみにしてます。

これからも応援してます。
頑張って下さい!!
  1. 2009/05/23(Sat) 07:27:21 |
  2. URL |
  3. にらい #-
  4. [ 編集 ]

みきさんは、ナチュラルなおっとりさんタイプな感じなので、アジをやってる!ってこと自体がすごいんじゃないですか~?
躍動感はご主人におまかせして、みきさんはスマートに走っていいかも。^^
ふわりちゃんが2倍くらい動きがよく見えるかも!?

はぴぃちゃん、アジ犬の証おめでとう~!
スバラシイ~!!
  1. 2009/05/23(Sat) 15:52:01 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

アポロさん

お返事が遅くなってごめんなさい。。。
こちらこそご無沙汰してます(^^;)

はぴぃのペースでのんびりモードですが
いつの間にか「アジの証」をもらえるまでに
なりました!
これがあるからどうってわけでもないのですが
何となくアジ手帳を見てはにんまりしてしまいます(笑)


にらいさん

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

心強い応援ありがとうございます!!
楽しくをモットーにマイペースにアジを
してきましたが
最初の目標である「アジの証」をもらえるまでになりました!
次はクラスも上がって 厳しい道のりになるかと思いますが
「楽しさ」を忘れずにマイペースに頑張っていきますね!


ルビーままさん

ルビーままさんのおっしゃるとおりです!(笑)
運動とは無縁の生活をしていた私が 曲がりなりにも
ドッグスポーツをしているのですからすごいことです!!(笑)

そうそうふわりの引き立て役としてこれからも
ゆるいアジをして行こうと思います(^_-)

  1. 2009/05/24(Sun) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

