ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウハウハな時間♪ :: 2009/05/14(Thu)

5月12日

この日ははぴぃの同胎犬のぱでぃくんのお家にお呼ばれしてきました!

042_20090514125923.jpg
ぱでまりちゃん 今日はお世話になります。


037_20090514125923.jpg
お家にお邪魔する前にみんなでお散歩です。

いや~ん、みんな可愛いー
はぴぃだけデカイ~~~(笑)



050_20090514125923.jpg
今日のテーマはイタリアンと言うぱでぃママさんお手製のお料理が
次から次へと並びます

おいしいお料理とおいしいお酒 そしてぱでぃパパママさんと高校生の
お姉ちゃんも加わっての楽しいおしゃべり。
そして周りを見れば可愛いぱでまりちゃんとはぴふわ

これってこれって・・
究極の ウハウハパピヨン天国 じゃ~ん


056_20090514125923.jpg
お料理が大好きと言うぱでぃママさんのお料理はどれも本当においしくて
まさちゃんも私もたくさんに頂きました!

この他にもたくさん作って下さったのに すっかり食べる方に夢中になって
写真の存在を忘れた、またまたうっかりの私・・


062_20090514125923.jpg
そして最後はぱでぃママさん特製のロールケーキまで

すご~く美味しかった
なんて幸せ~うふっ


051_20090514130012.jpg067_20090514130012.jpg
053.jpg063_20090514130012.jpg
ぱでまりちゃんの仔犬時代の写真を見せてもらったり そしてはぴぃの仔犬時代の
写真も見てもらったりと それぞれに「この写真ぱでぃや~ん!」「はぴぃや~ん!」の
言葉が飛び交いました

そしてやっぱり、ぱでぃくんはぴぃの“恐るべしDNA”の共通点で盛り上がったりと
お話は尽きなくて気がつけば何とっ!!夜中の12時半・・

楽しい時間はあっ・・と言う間に過ぎ去ってしまうのでした。



一緒に生まれた物の生後30日程で離れ離れになって 5年の歳月を経て再び
巡り合えたぱでぃくんはぴぃ
再会した時にはそれぞれに家族があって その家族同士をも結びつけてくれた
ぱでぃくんはぴぃに 改めてありがとう~ってギュッギュッと抱きしめたい
気分になりました


ぱでぃパパさんママさんお姉ちゃん 本当に素敵なひと時をありがとうございました。






お土産まで頂きました。

012_20090514145408.jpg
とってもラブリーなピンクのベッド。

バナナカラーの黄色しかイメージのなかったふわりに ラブリーピンクが
とっても新鮮に映ります!
即 ふわりのお気に入りの場所となりました。


015_20090514145408.jpg
かなり気に入ってた様子です。



ママさんが 近くのスーパーで見つけたの~!って。

026_20090514145408.jpg
「ふわり」って言うお菓子

知らなかったので、ものすご~く嬉しいです。
もったいなくて食べれないでしょ?って・・だから2個ずつ用意して下さいました。
お心遣いありがとうございます


これもある意味・・・
027_20090514145408.jpg
はぴふわ”です。
よろしくね


  1. はぴふわ
  2. | comment:10
<<ちょっと徳島まで | top | 疑惑>>


comment

ありがとうございました

先日はわざわざおいでいただき
ありがとうございました。
こちらこそ、とても楽しい時間を
過ごさせていただきました。

わざわざ、もって来ていただいた
はぴぃちゃんの仔犬時代のアルバム、
ぱでぃの仔犬時代を知らない我家にとって
とてもうれしいお心使いでした。
  1. 2009/05/15(Fri) 11:19:01 |
  2. URL |
  3. まんた@ハッピーウエディング #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぱでぃママさん、すごいですね~~~!!
お店を開けるじゃないかしら??
お料理が出来る人って、メッチャ尊敬します。

みんな小さくて、はぴぃちゃんだけ大きい写真見てると
ちゃい夢を見てるみたいです。
ちゃい夢も大きいんですよね~~。
今度、はぴぃちゃんとちゃい夢で写真撮りましょう。
きっと、お互い等身大に写るはずです(^^;
  1. 2009/05/15(Fri) 13:39:55 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わぁ~凄いご馳走♪
お料理好きだなんて羨ましい~
私なんて 義務感で夕方台所に立ってます 笑
ばでまりママさん ふわりちゃんの為に
選ばれたのかしら? とっても可愛い♪
ピンクもとっても似合ってますよ

いよいよ四国遠征ですね
お天気が心配ですが また一つ素敵な思い出を
刻んできて下さいね 応援していますよ



  1. 2009/05/15(Fri) 17:41:40 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

レストランで戴くようなおいしそうなお料理ですね~。
みきさんにとって、ばでぃ君とママさんとの出会いはとっても素敵な物になりましたね~。
同体のきょうだいって、DNAってやっぱり不思議なくらい似てるのでしょうね~~~。
  1. 2009/05/15(Fri) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

なんと 美味しそうなご馳走v-363
食器も素敵ですね 
舌と目で演出の ばでぃママさん 尊敬ですね

四国でのアジ楽しんでくださいねv-411
  1. 2009/05/16(Sat) 08:08:43 |
  2. URL |
  3. りこまま #-
  4. [ 編集 ]

みきさ~ん、またまたステキなご縁と出逢いによる
楽しい時間を過ごされましたねv-352
お料理がどれも美味しそうで
ワタシもご一緒したかった~(←同胎とか関係ないけど^^!)

あははは~、最後のお写真!
ふわりちゃんがお菓子になっちゃった~o(*`≧∀≦)o
確かにそれもある意味はぴふわですね。
でも動かず静か過ぎるふわりに、はぴぃちゃん、こころなしか不満そう(笑)

PS。ふわりちゃん待望のピンクもイケてますよ~v-426
  1. 2009/05/16(Sat) 14:24:18 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

まんた@ハッピーウエディングさん

楽しいひと時をありがとうございました!
未だに主人と美味しかったね♪楽しかったね♪と
話をしています(^^)

「ふわり」のお菓子 2つずつ頂いたのに
それでもまだもったいなくて封を開けれません(汗)
明日競技会場に持って行って 勇気を出して
開封して みんなで頂こうと思います!


ハッピーちゃい夢さん

本当にお店を開けるぐらいの腕前と手際の早さなんですよ~。
私もお料理は生きて行くために食べればいいや・・
くらいのレベルなので お料理のできる人を
心から尊敬しています!

ちゃいたんも大きいんですか?
きっとゴージャス毛なみのせいじゃないですか?
きっと顔の大きさとか態度のデカさでは
はぴぃは負けませんよ~(笑)
並んでお写真が撮りたい!!!


ミントままさん

私も義務感でキッチンに立ってます(^^;)
たぶん一人暮らしなら栄養失調になる自信ありですから~(汗)

このベッドのピンク ミントちゃんピンクですよね~。
ふわりも似合ってますか~(^m^)

明日は四国遠征ですが 雨がとっても心配です。
応援ありがとうございます!
頑張ってきますね(^_-)
  1. 2009/05/16(Sat) 18:50:37 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

本当にレストランでいただくようなお料理ばかりで
美味しいお料理 おいしいワイン 楽しいおしゃべり
そして4パピーズ・・
極上のひと時でした(^^)

ぱでぃくんとはぴぃのしぐさが 驚く程に
一緒なので お家で寛いでるぱでぃくんを見ては
「一緒~」って感激でした。
離れて育っても兄妹を実感しました!


りこままさん

お料理が上手な人は食器選びもおしゃれですよね。
私はお料理もダメだし 食器もバラバラだし(-_-;)
自分でお料理をしてはため息ばかりです。

応援ありがとうございます。
お天気が心配なのですが 頑張ってきますね(^_-)


さっこさん

お近くならさっこさんにもご紹介したいです 本当に。
とっても素敵なファミリーなんですよ~♪

「ふわり」・・せっかく2つずつ買って下さったのに
やっぱりもったいなくて開封できないのです(^^;)
でも味がものすご~く気になってるんですけどね!
はぴぃは動くふわりも気に入らないけど まったく動かない「ふわり」も
これはこれで不満そうですね(笑)

ピンクのふわり いけてますか~?(^m^)
  1. 2009/05/16(Sat) 19:01:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ゴージャスなお料理に
可愛いパピちゃん達!
至福の時ですね~~^^
ふわりちゃんっとっても
ピンクが似合ってますよ!
  1. 2009/05/18(Mon) 01:17:45 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

本当に至福の時間でした。
でも楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃって・・
気がつけばずいぶんと遅くまでお邪魔して
しまいました(汗)

ふわり ピンクが似合いますか?
急に女の子らしく見えますね。。。
  1. 2009/05/19(Tue) 14:56:57 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

