ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

疑惑 :: 2009/05/06(Wed)

はぴぃふわりもそれぞれに私の“ストーカー”です。

ふわりは私が動くやいなや バッと一緒について来て
「な~んだトイレか・・」「な~んだ洗面所か・・」って場所がわかると
所定の位置に戻って待機してる子です。

所定の位置って、もちろんバナナの上

050_20090506115349.jpg
私が別の部屋で用事をしていても じっとここで待ってる子なんです。



はぴぃはと言うと 振り向けばいつの間にか「いる」・・みたいな

003_20090506115333.jpg
ベランダで洗濯物を干してる時も



034_20090506115333.jpg
お昼ごはんを食べている時も



そして、必ず・・・
035_20090506115333.jpg
ごはんの中身を確認することも忘れない。



001_20090506115332.jpg
鏡台に向ってお化粧してる時も



044_20090506115349.jpg
晩ごはんの時も。

どんなにぐっすり寝ていようが必ず起きて 私の足元に来る・・


しか~し

あんなにあんなに私に張り付いてた癖に まさちゃんが帰宅するなり
私には全く見向きもしなくなる



008_20090506130725.jpg
なんだっ・・なんだっ・・・

この「任務終了!」とでも言うような はぴぃのまったり感は!?




・・・もしや、おまえは!!

013_20090506115333.jpg
まさちゃんのスパイだったのかっ






  1. はぴふわ
  2. | comment:15
<<ウハウハな時間♪ | top | お泊り会>>


comment

NO TITLE

うはははぁ~o(*`≧∀≦)o
本当にはぴぃちゃん、スパイかもしれませんね!
ワタシも人事と思って笑ってはいられない気分です。
ちゃありぃの行動がはぴぃちゃんと全く同じだからです(焦)

先日はめーぷるにお祝いメッセージをありがとうございました♪
GW中バタバタで、久々にPCの前に座っております。
過去記事も楽しく拝見させて頂きました(*^m^*)

↓やっぱりお泊り会って明け方までおしゃべりしていまいますよね!
 私達の時を思い出しましたよ、
 あの時も眠気も忘れて話に花が咲き、楽しかったですね。ふふっe-266
  1. 2009/05/06(Wed) 18:10:20 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

凛もはぴぃちゃんばりのストーカーです^^私が少しでも動こうものなら
ついてきてそばでじ~~~っと待っています^^主人が帰ろうが娘息子が
帰ろうがちょっと挨拶してすぐに私のそばにぴったり^^小夜は甘えたで
すがトイレやお風呂場のドアにはりついて待つほどではありません…
そんなところは意外とクールです^^たとえスパイでも可愛いですよね!!

久々のワンダーズ↓↓楽しいお泊まり会だったようですね^^
お料理も凄いし羨ましいな~~^^さっそくブログお邪魔しちゃお!!
  1. 2009/05/07(Thu) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

はぴぃちゃんとふわりちゃんのそれぞれのストーカー振りを
拝見できて面白かったで~す!
うちはどうだろう~?その日に寄って違うような…???
宇宙だけは、パパのストーカーであること間違いないのですが…(笑)
  1. 2009/05/07(Thu) 11:51:26 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

へぇ~~。はぴぃちゃんとふわりちゃんのストーカー振り
それぞれに違っててなんだか想像できて面白かったです~。
ルビーはそう考えるとクールだわ。
自分が一番リラックスできる位置にいますから。。
今は私の膝の上にいて、左腕にあごを置いてまったりしています。
右手だけでキーボード打つの疲れます~。
  1. 2009/05/07(Thu) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

あっはっはv-411
見事なストーカーぶりだ~(^▽^♪
ラッキーも凄いけど
はぴぃちゃんはスパイ講座の先生(まさちゃん)から仕込まれたのね(笑
まさちゃんが帰ってからの素っ気無さは笑えるv-411
完璧なスパイですね^^
  1. 2009/05/07(Thu) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

はぴふわちゃん それぞれ違ったタイプのストーカーで面白いv-411
ミントはそこまで 徹底してないなぁ~ 眠気には勝てないみたい
どうせ トイレやろ~って上目使いに見てるだけ 笑

はぴぃちゃんにとって まさちゃんは愛しい恋人みたい
ちょっと やけちゃいますね
  1. 2009/05/07(Thu) 17:41:11 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

はぴぃちゃん、可愛いストーカー&スパイなのですね~♪
まさちゃんさんに報告しているはぴぃちゃんの姿、
ホント、いろいろとしゃべりしていますねっ!!
ふわりちゃんの所定の位置に戻って、バナナで待機も可愛いです♪

ジェイは・・・あたしが部屋を出ると戻って来るまで、
ドアの前でじ~っと待っているので、
一度、ドアの外からこっそりジェイをスパイしてみたら・・・
しばらくすると、ゴハンやおもちゃを置いてある場所をゴソゴソして、
またドアの前に戻って来て、「ジェイ、ちゃんと待ってたで♪」と、アピール。
はぴぃちゃんみたいな素敵なスパイには、なれそうもないジェイでした・・・。
  1. 2009/05/08(Fri) 14:00:46 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

いや~ん、うちにはぴぃちゃんがいたら困るぅ~(爆)
だってー、パパには内緒でおいしいモノ食べたり、夕食なんて
面倒くさかったらお惣菜買ったり、ついつい家事もせずまったり
してたり、昼寝三昧してたりしてるんだも~ん!(≧∇≦)
スパイだなんて、困るよー!(苦笑)

うちはどっちのタイプかな~?なんて考えてみたんだけど、
ふわりちゃんみたいに確認しては戻る。という行動もするし、
気がついたらそこにいる。みたいなはぴぃちゃん的な行動も
するんですよね~。
ってことは、、、アルくんてストーカーでスパイって事?(* ̄m ̄)
  1. 2009/05/08(Fri) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

それは、はぴちゃんも、女、ってことかしら?(笑)
それとも、スパイなのかしら(爆)
うちでスパイされたらまずい・・・。旦那に言わずに昼寝したり、ネットしたり、あれ買ったり・・・・。

うちではガブメイは、私のストーカーです。彼らは男だから、我が家の紅一点の私につきまとう(笑)
  1. 2009/05/08(Fri) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. ふつりん #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

さっこさん

ちゃありぃくんもスパイでしたか~!?(笑)
スパイの親玉はYAM★YAMさんですね(^_-)

あれ、はぴぃがいない!って探すと 私の足元にいることが
よくあります。
はぴぃは足音もなしにいつの間にかいるんですよね・・ちょっと怖い(汗)

そうでしたね・・(遠い目)
あの時もずいぶん遅くまでお付き合いをして頂きました!
あっという間の時間でしたね~♪
夢のような時間でした~。。。


ひなたさん

凛ちゃんもストーカーさんでしたか~(^m^)
ちょっと挨拶して戻ってくる凛ちゃん ストーカーっぷりも
とっても可愛いですね。

うちもふわりの方が甘えん坊の癖に 小夜ちゃんみたいに意外と
クールかもしれません。

お泊り会 小学生の頃の修学旅行のような気分です。
女同士って何歳になっても話がつきないものですね。。。
犬達はあきれ果ててましたが・・(^_^;)
  1. 2009/05/08(Fri) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

宇宙&シエルさん

宇宙くんはパパのストーカーなんですね。
パパっこ宇宙くんですもんね!
想像できます~(笑)

宇宙&シエルさんちは ゾロゾロみんなでストーカーちゃんかな
ってイメージしちゃいました。


ルビーままさん

ルビーちゃんはクールなんですね。
お嬢様ですもんね。。。
お嬢様はストーカーなんて真似は似合いませんよ!

お膝の上にいる時の右手だけでキーボード打ち  私も
たまにします(^_^;)
確かに疲れますね(笑)


ミューさん

ラッキーくんもストーカーちゃんなんですね。
ミューさんラブラブっ子ですもんね。
想像できます!

はぴぃは足音もなくやって来て いつの間にか私の足元にいるので
びっくりすることも多々あります。
本当 私の昼間の行動を監視されてるようで怖いです(汗)




  1. 2009/05/09(Sat) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ミントままさん

はぴぃにとっての主人はまさしく恋人でしょうね。。。
私へのベッタリ度と主人へのベッタリ度はかなり違うんですよ・・。
でもこれでも昔は私にべったりな子だったのですが
ふわりの出現で 主人への愛に目覚めた模様です。

ミントちゃん 意外とクールだったんですね。
ミントちゃんこそ ストーカーちゃんのイメージがあったのですが(^_-)


あもちゃん

ジェイくん ドアの前で待ってるのですね~。
しかも ウロウロしつつ「待ってたで~」ってアピールする様子が
ジェイくんらしくて 想像して笑ってしまいました。
ジェイくんには はぴぃのような裏表のあるスパイは似合いませんね(^_-)

私はどうもはぴぃに監視されているようです(汗)
人間の言葉がしゃべれたら全部 主人に報告されていることでしょう・・
こわっ・・・(-_-;)
  1. 2009/05/09(Sat) 00:13:07 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

グーグーガンマさん

はぴぃが人間の言葉をしゃべれたら 我が家はエライことになります!(笑)
家事をサボってることも 内緒のおやつのことも 内緒の買い物のことも
全部はぴぃに暴露されるわけですから・・・。
「家政婦は見た!」ならぬ「はぴぃは見た!」ですね(^^;)

アルくんもグーグーガンマさんの秘密をいっぱい知ってるんですね~。
そのうちにアルくんの暴露ブログ「アルくんは見た!」がアップ
される日も近いかも!?(笑)


ふつりんさん

本当にね はぴぃがつくづく人間の言葉がしゃべれなくてよかった。。。と
思います(^_^;)
こんな感じでずっと私のことを監視してくれてるので 怖い反面
マネージャー代わりに使えたら便利だろうな~なんて思ったりもします(笑)

男の子はママのふつりんさんにラブラブなんですね~。
うちはラブラブと言う感じではないので そのラブラブが羨ましいです。
  1. 2009/05/09(Sat) 00:24:13 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
ずっと 読み逃げですみませんでしたv-436

はぴぃちゃんとふわりちゃん 見事なストーカ振りですねv-290
うちは意外と冷めてるみたいで 自分のエリアでまったりしてますね
ちょっと うらやましいですi-184

↓遅くなりましたが
ふわりちゃんアジ5位おめでとうございますv-315
近いので応援に行きたかったのですが、用事で行けなくて、とっても残念でした。
動画で とっても楽しそうに走ってて、感動でした。
これからも頑張ってくださいv-91
  1. 2009/05/09(Sat) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. りこまま #-
  4. [ 編集 ]

りこままさん

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

私も読み逃げさせてもらってますので・・(^^;)

はぴぃのストーカーぶりは張り付いてるって言う感じなので
何となく不気味ですよ~(汗)

ふわりのお祝いコメントありがとうございます!
楽しく走ることを目標に また今週末は四国で
頑張って来ますね!
応援ありがとうございます(^^)
  1. 2009/05/12(Tue) 15:04:32 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

