ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お泊り会 :: 2009/05/04(Mon)

5月1日~2日のことです。

102.jpg
ワンダーズ邸にて犬総勢11匹とその飼い主達のお泊り会がありました。


今回のお泊り会には何とゲストが

ワンダーズのお友達のOjou-Chanさんが遥々アメリカから参加。

Ojou-Chanさん家のお嬢様方(シーズーのThumperちゃん・Zorro-Chan)
はアメリカのお家でお留守番。
(詳しくは☆続・いつか虹の橋のたもとで☆をご覧下さい)

実は一昨年のクリスマスにもお会いしたことがあって 今回は2度目。
私もお会いできるのをとても楽しみにしていました。


お泊り会のメインイベントと言っても過言ではない豪華な夕食
076.jpg
Ojou-Chanさん 実はとってもすごい人なんです。

昨年、学生の競技会のベーキング部門で州の代表に選ばれ見事
全米NO.1に輝いた経歴を持つお方。



そんなすごい腕の持ち主Ojou-Chanさんが作って下さった・・
074_20090504133339.jpg
タコス・・・余りにもおいしすぎて7つも食べちゃった
それと、スパニッシュライスの味も忘れられないおいしさでした


この4月で大学も優秀な成績で卒業され これからは夢の実現に向かって
1歩ずつ前進されて行くご様子。

学生さんと言っても私と同世代のOjou-Chanさんに 弾き飛ばされそうな程の
ものすごいパワーと勇気を頂きました。
「もう歳やし~」が口癖でチャレンジする気持ちをすっかり失いかけていた私ですが 
Ojou-Chanさんとお話をして、そんな自分がすごく恥ずかしくなった・・。

よしっ・・
これからは「もう歳やし~」は禁句!!
周りの皆さん、もし言ったら私を蹴飛ばしてくださいっ

いくつになってもチャレンジ精神のある自分でいよう



055_20090504144807.jpg059_20090504144807.jpg
065_20090504144808.jpg091_20090504144839.jpg
087_20090504144839.jpg067_20090504144839.jpg
063_20090504144808.jpg093.jpg
062_20090504144808.jpg
こんな楽しい機会と時間と場所を与えてくれた ワンダーズママに感謝。



お泊りをいいことに 気がつけば朝の5時近くまでおしゃべりしていた私達。
わんこ達もあきれ果てながら 側で付き合ってくれていました。


すごく眠いのも我慢してくれたのはわかる・・・でも





082.jpg
ひどいっ・・・



  1. はぴふわ
  2. | comment:7
<<疑惑 | top | お誕生日会>>


comment

NO TITLE

わぁ~ 本当に豪華な夕食ですね
タコスも美味しそう~~v-10
みきさんが7つも食べたなんて かなりのものですね
私が 近江牛のしゃぶしゃぶに夢中になっている頃
みきさんも 楽しい集まりに参加されていたんですねv-410

でも....
アジで完走し 満面の笑みのはぴぃちゃんが忘れられない 
はぴぃちゃんファンの私ですので
袋とじの写真は 見なかったことにしますv-397

ママさんから頂いた 水色のワンピース
はぴふわちゃん とっても似合っていますね
3ショット 楽しみにしています♪
素敵なキャップ どうも ありがとうございました。
  1. 2009/05/04(Mon) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

あははは~~~~!!
やっぱり、はぴぃちゃんは私の心の琴線を超震わせてくれます!!

私の絵心を刺激しまくりですが、はぴぃちゃんの名誉にかけて
絵にしないでおきますね♪♪

やっぱりはぴぃちゃん、ただ者じゃないね!!
  1. 2009/05/04(Mon) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ワンズ11匹&飼い主さん達のお泊会っ!!
とてもとても楽しいひと時ですね~♪
タコスも、すごく美味しそうで、
お写真を見ているだけで、よだれがっ!!

はぴぃちゃんの爆睡ショット。
面白すぎて、お見事過ぎて、思わず拍手です~♪
「はぴぃも、みんなと頑張って起きていたいけど、
もうダメだぁ~。限界です~!!オヤスミ。。。Zzz・・・」
そんな可愛い声が聞こえてきそうです♪

↓先日は、ありがとうございました。
みきさん&ふわりちゃんにお祝いして頂けて、
ジェイも、楽しく1歳を迎える事が出来ました。
写真立てに、ご家族みなさんのお写真を飾って下さって、
とても感激しております♪
  1. 2009/05/05(Tue) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

前回のお泊まり会の記事もうらやましく見たのを憶えていますよ~。
今回は素敵なゲストさんがいらっしゃってたのですね~。

ワン達もみきさん達も楽しまれたことでしょうね!
そうそう、私たちの年代って、今からじゃムリ・・って
諦めてしまいがちですよね。
うんうん!そんな気持ちは吹き飛ばしちゃいましょう~。
なんと私もこの4月から、教習所通いを始めました。
めっちゃ鈍くさいことを再確認しましたよ。。
でもがんばるっ!

楽しいことがいっぱい待ってると信じてがんばるのみです~。
  1. 2009/05/05(Tue) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ミントままさん

近江牛のしゃぶしゃぶ~~♪
私がタコスに夢中になっている頃 ミントままさんは近江牛だったのですね~。
私もいつかあのお宿に行ってみたくなりましたよ!

はぴぃの白目 この日は何故か目が充血してて・・・
よけいに怖いでしょ!?(^^;)
はぴぃの名誉のためにも見なかったことにして下さいませ(笑)

水色のワンピ お人形のようなミントちゃんには敵いませんが
お揃いで着ると可愛いものですね。。。
3頭お揃いで並ぶともっともっと可愛いですよね~うふっ。
私もスリーショットが今からとても待ち遠しいです~うふふっ♪


ハッピーちゃい夢さん

お花さんの心の琴線を震わせましたか・・!?
よかったよかった。。。
それだけでも 写真を載せた甲斐がありました(笑)
生の白目はもっと気持ち悪く怖かったですが 写真の白目も
おどろおどろしてて怖くて 載せるのを躊躇してたんです(^^;)

えぇぜひはぴぃの名誉をお守りくださいませ(笑)
ミントままさんの様に 見なかったことにして下さいね~~(^m^;)


あもちゃん

眠いのを我慢してたのか目が充血しちゃって それがよけに
おどろおどろしい雰囲気を醸し出してるでしょ?
あもちゃんも ミントままさんのようにはぴぃの名誉のため
見なかったことにしてやって下さいませね(笑)

こちらこそ 4兄弟の記念すべき日に私も立ち会うことができ
そしてお祝いを一緒にさせてもらって 本当にうれしかったんですよ~♪
赤ちゃんの頃からずっと見守っていたんですもん。。。
気分は親戚のおばちゃんです!

写真立て ふわりのアジデビューの写真にしようか はぴふわの
写真にしようか悩んだのですが 家族写真を一枚も飾ってなかったので
最終的にこれに決めました!
いつもあもちゃんの心遣いに感謝です(^_-)


ルビーままさん

そうそうルビーままさんも免許取得に向けてチャレンジされていましたもんね!
私の周りの方達って本当皆さんパワーがあって いつも刺激を頂いています。
ペーパードライバーも卒業しなくちゃですね・・。
私もチャレンジ!!??
楽しいことがいっぱい待ってると信じたら いろんなことに
チャレンジできそうですね。
私もルビーままさんを見習いたいと思います!!
  1. 2009/05/06(Wed) 16:51:14 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

7個も?

そんなに食べてたんv-363 喜んでいただけてとても嬉しいです。 

やっとこさ、時差ぼけ調節も出来た感じがします。 今なら朝の5時まで付き合えたのかも(そこまでは無理!) 「もう歳やし~」って、まだまだ私の娘くらいの年齢なんだから、なんぼでも行けます! 

母にはぴふわ写真を見せたら、「パピヨンが欲しいなぁ」というようになりました。 また今度も会って下さいね。 ありがとうございました。
  1. 2009/05/06(Wed) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. Ojou-Chan #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Ojou-Chan さん

先日は楽しいひと時をありがとうございました!
タコスとスパニッシュライスの味が未だ 忘れることができません。
晩ごはん時に5つと 翌日のお昼に2つ頂きましたよ(^_-)
かよちゃんも7つ食べたそうです!

Ojou-Chanさんの娘くらいの年齢って私のことでしょうか・・!?
嬉しい言葉でそのまんまにしておきたい気分ですが 娘くらいの
年齢では決してなく 同世代ですから(^_^;)
Ojou-Chanさんとお話していると「なんぼでもいける!!!」そんな
気分にさせて頂きました!
飽き性ではありますが 元々いろんなことをやりたがりな性格ではあるので
それをもっと生かして いろんなことをチャレンジしてみますね(^_-)

お母様にパピヨンを気にいって頂けて めちゃくちゃ嬉しいです♪
いつかまたご帰国された際にはぜひお会いしたいです。
こちらこそありがとうございました。

お疲れは残っていませんか?
ハードスケジュールでお体を壊されませんように。。。
  1. 2009/05/09(Sat) 01:38:07 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

