ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お誕生日会 :: 2009/05/03(Sun)

あわわっ もう5月


少し前の出来事なのですが・・
ミントままさんのブログでも あもちゃんのブログでも とっても素敵に
丁寧にアップされてるので 私はサクッとダイジェスト版にて失礼します


4月24日は ジェイくんミントちゃんかのんちゃん・めいぷるくん4兄弟の
1歳のお誕生日でした。


011_20090429203335.jpg
初めて見たのはお里のHP。

そこには生まれて間もない写真が・・。
とっても可愛い子達に 目が釘付けになったのを今でも覚えています。

1年後には、こんな美男美女に成長しちゃってぇ~

すっかり親戚の叔母さん気分の私は みんなの成長がとても嬉しいです。
これからもずっと見守らせて下さいね。。。


027_20090429201646.jpg
本物の親戚の叔父さん叔母さんのルーンくんふわりも記念すべきこの日に
立ち会わせて頂きました



そして・・・

075_20090429200416.jpg
はぴふわにまでこんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました

お里のママさん ミントままさん ルーンママさん あもちゃん
素敵なプレゼントをありがとうございました。


077_20090504130207.jpg091.jpg
005_20090504130206.jpg099_20090504130207.jpg
大切にします







  1. はぴふわ
  2. | comment:0
<<お泊り会 | top | プレゼント♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

